げん玉って無料なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/30 22:19:42
  • 終了:2012/03/31 11:16:59

ベストアンサー

id:m-i-o No.2

mio回答回数44ベストアンサー獲得回数102012/03/31 07:30:18

上の方の追記です。

げん玉は基本無料で使えますが、ポイントを貯めるには2つの方法があります。
①毎日参加できるゲームで貯める
②サービスを利用して貯める
①の場合は、1日に10~20ポイントほど貯められます。
②の場合は、色々なサイトで会員登録をしたり、げん玉を通して買い物を
することによって貯まります。
例えば、ゲームサイト等に登録すれば500ポイントほどもらえます。
②を利用すれば①よりも多くポイントを獲得できますが手間が掛かります。
また、普通のよりも多くポイントがもらえるものは有料会員登録の場合があるので
注意が必要です。

げん玉でのポイントは10ポイント=1円分です。

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/30 22:26:46

無料ですが、毎日毎日がんばって長時間やっても、
カラスタ買えるほどのポイントを貯めるには、何ヶ月かかかりますよ

何ヶ月もがんばるヒマがあるなら、
1つでも多くメモを書いて上手になるほうが良くないかな?

id:m-i-o No.2

mio回答回数44ベストアンサー獲得回数102012/03/31 07:30:18ここでベストアンサー

上の方の追記です。

げん玉は基本無料で使えますが、ポイントを貯めるには2つの方法があります。
①毎日参加できるゲームで貯める
②サービスを利用して貯める
①の場合は、1日に10~20ポイントほど貯められます。
②の場合は、色々なサイトで会員登録をしたり、げん玉を通して買い物を
することによって貯まります。
例えば、ゲームサイト等に登録すれば500ポイントほどもらえます。
②を利用すれば①よりも多くポイントを獲得できますが手間が掛かります。
また、普通のよりも多くポイントがもらえるものは有料会員登録の場合があるので
注意が必要です。

げん玉でのポイントは10ポイント=1円分です。

コメントはまだありません