横須賀市内で3DSのすれ違いがいが多く来る場所はありますでしょうか


多くとは1時間に10人以上来る事を指します

イベント会場は除きます

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 09:51:15
  • 終了:2012/04/07 09:55:02

ベストアンサー

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/31 10:31:18

ドラクエのスレですが、Miiだともっとスレ違えると思われます。

横須賀中央駅
駅前歩道橋広場をグルグル歩いてると、休日は3人引っかかってる。
モアーズ側も同様。

http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/22.html#id_3c58fde8

それと一般公開のときに米海軍基地がいいとか。

その他の回答(1件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/03/31 10:31:18ここでベストアンサー

ドラクエのスレですが、Miiだともっとスレ違えると思われます。

横須賀中央駅
駅前歩道橋広場をグルグル歩いてると、休日は3人引っかかってる。
モアーズ側も同様。

http://www12.atwiki.jp/baramos/pages/22.html#id_3c58fde8

それと一般公開のときに米海軍基地がいいとか。

id:yossiy7 No.2

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/03/31 22:49:10

横須賀中央以外はありえないでしょうね。
で、横須賀中央のどこが一番かというと、実はかなり狭いです。
駅がとりあえず第一候補ですが、これがなかなか上手くいかないです。モアーズ側はカプコン広場があるので、そちらの方が望みが強いと思われます。
あとは、カプコン広場。ゲーセンでも交流しやすい雰囲気なので。
高校生目当てにスカガク前とか。小学校前は、知ってると分かりますがそもそも誰も居ない感じです。
という事で色々書きましたが「1時間に10人以上」という条件を満たす場所は、横須賀にはありません!
僕なら、横浜駅に出ます。
横須賀中央全ての場所を合わせてもかなわないぐらいすれ違いできますよ。

コメントはまだありません