浜松市近辺で日曜日でも診察している泌尿器科はありませんでしょうか?

パートナーが休みが日曜しかなく治療を受けられない状態です。
他の性病の検査も一緒にできると助かります。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 12:46:35
  • 終了:2012/03/31 23:13:01

ベストアンサー

id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/03/31 21:49:39

ポイント120pt

浜松中央クリニックのサイトで泌尿器科、性病治療とあります。性病科診療についてサイト左下にあります。美容系サイトもあるので、検査ができるか確認する必要がありそうですね。
http://www.0120077624.com/
http://www.0120077624.com/seibyo.html
http://www.0120077623.com/

id:tyusuke77

ありがとうございます。保険が使えるといいのですが…

2012/03/31 23:14:40

その他の回答(2件)

id:fiwa No.1

fiwa回答回数1193ベストアンサー獲得回数2512012/03/31 13:29:07

ポイント100pt

検査と相談なら浜松市で受け付けているようですが。
こちらに問い合わせてみては?
浜松市/日曜日・夜間のエイズなどの血液検査・相談

id:tyusuke77

ありがとうございます

2012/03/31 23:14:53
id:masterspark No.2

星花回答回数22ベストアンサー獲得回数52012/03/31 15:52:31

ポイント80pt

〒431-1111
浜松市西区伊左地町2199-1
まこと医院
℡053-485-5377

日曜日もやっているそうです*

id:tyusuke77

泌尿器科は土曜の午前のみとかいてあります。。。

2012/03/31 23:14:13
id:kou-tarou No.3

koutarou回答回数654ベストアンサー獲得回数812012/03/31 21:49:39ここでベストアンサー

ポイント120pt

浜松中央クリニックのサイトで泌尿器科、性病治療とあります。性病科診療についてサイト左下にあります。美容系サイトもあるので、検査ができるか確認する必要がありそうですね。
http://www.0120077624.com/
http://www.0120077624.com/seibyo.html
http://www.0120077623.com/

id:tyusuke77

ありがとうございます。保険が使えるといいのですが…

2012/03/31 23:14:40
  • id:masterspark
    なっ、そうなのですか…
    御免なさい間違えた事書いてしまって…
    すみませんでした、御免なさい*