連打くんってダウンロードしても大丈夫なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 15:16:10
  • 終了:2012/03/31 18:17:56

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/31 18:11:55

大丈夫です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

連打くんはフリーソフトなのでお金はかかりませんし、怪しいソフトでもありません。

コメント

ゲームで飛ばしたい所がある時とかに使えて便利です。
操作方法も簡単でシンプルですw


ちなみに、速打くんというフリーソフトもあるらしいです。
こちらも無料でダウンロードできますし、怪しくはありません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html
内容的に連打くんと同じようなものらしいです。

コメントの評価も連打くんより高いですし。

一点集中的に連打の時は笑えるくらい使えますね(爆
とくに放置する時には使えます。
無駄な操作がなく単純ですが用途によっては素晴らしい♪

やりたかったのが「マウスの移動を伴わないクリック連打」だったので、このソフトは正に理想。操作も非常にシンプルなので起動後すぐに利用可能。非常に使い勝手が良く、重宝しています。

id:TOMONARU

速打くんをダウンロードしました。回答ありがとうございます。

2012/03/31 18:17:44

その他の回答(1件)

id:yoshi777me No.1

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/03/31 16:01:53

大丈夫です

id:yk1997kobba No.2

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/03/31 18:11:55ここでベストアンサー

大丈夫です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se420838.html

連打くんはフリーソフトなのでお金はかかりませんし、怪しいソフトでもありません。

コメント

ゲームで飛ばしたい所がある時とかに使えて便利です。
操作方法も簡単でシンプルですw


ちなみに、速打くんというフリーソフトもあるらしいです。
こちらも無料でダウンロードできますし、怪しくはありません。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se228688.html
内容的に連打くんと同じようなものらしいです。

コメントの評価も連打くんより高いですし。

一点集中的に連打の時は笑えるくらい使えますね(爆
とくに放置する時には使えます。
無駄な操作がなく単純ですが用途によっては素晴らしい♪

やりたかったのが「マウスの移動を伴わないクリック連打」だったので、このソフトは正に理想。操作も非常にシンプルなので起動後すぐに利用可能。非常に使い勝手が良く、重宝しています。

id:TOMONARU

速打くんをダウンロードしました。回答ありがとうございます。

2012/03/31 18:17:44

コメントはまだありません