今度「人力検索かきつばた杯」を開こうと思うのですが

何か条件はありますか?
あれば教えて下さい
条件を見て
僕の判断で開くか開かないか
決めます

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/03/31 18:28:02
  • 終了:2012/04/07 10:01:43

ベストアンサー

id:gm91 No.2

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/04/01 00:54:28

情熱と最低限のポイント

他1件のコメントを見る
id:fhtdd

僕の判断で
やるかやらないか決めます
そんなポイントないから
100ポイント貯まれば
やろうと思います

2012/04/05 22:44:14
id:gm91

条件が気になるのなら、無料で別のコンテスト立ち上げても良いのでは。

2012/04/07 01:11:07

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/03/31 21:41:42

同じような疑問を持たれた方の質問をご紹介します。参考にしてみてください。
http://q.hatena.ne.jp/1332294581

id:gm91 No.2

GM91回答回数1007ベストアンサー獲得回数882012/04/01 00:54:28ここでベストアンサー

情熱と最低限のポイント

他1件のコメントを見る
id:fhtdd

僕の判断で
やるかやらないか決めます
そんなポイントないから
100ポイント貯まれば
やろうと思います

2012/04/05 22:44:14
id:gm91

条件が気になるのなら、無料で別のコンテスト立ち上げても良いのでは。

2012/04/07 01:11:07
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/03/31 18:34:44
    「まずは過去のかきつばた杯を全部読め!」とは言いませんが下記くらいは読みましたか?
    http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD%CE%CF%B8%A1%BA%F7%A4%AB%A4%AD%A4%C4%A4%D0%A4%BF%C7%D5