Dsiフオーマットしないで音楽を入れる方法を教えてください゚(゚´Д`゚)゚

どこのフォルダーに入れるか書いて欲しいです

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/31 19:52:18
  • 終了:2012/04/07 19:55:03

ベストアンサー

id:wadorudhi No.2

mわど回答回数28ベストアンサー獲得回数22012/04/02 09:10:08

良くわからんけど
sdカードをpcに挿入してからitunesで作ったMP4のやつを
sdカードに保存すればいいと思うよ。
詳しくはコレ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seven_animal/4119456.html

他2件のコメントを見る
id:wadorudhi

ベストアンサーありがと。
何か↑のコメKYだった?

2012/04/09 22:19:34
id:kazuchuugougo2000

no!

2012/04/14 12:42:45

その他の回答(2件)

id:gamekids1986 No.1

gamekids1986回答回数25ベストアンサー獲得回数72012/04/01 14:06:16

フォーマット?

データの形式はAACのみですよ。

id:kazuchuugougo2000

??????????????????????????

2012/04/02 09:27:05
id:wadorudhi No.2

mわど回答回数28ベストアンサー獲得回数22012/04/02 09:10:08ここでベストアンサー

良くわからんけど
sdカードをpcに挿入してからitunesで作ったMP4のやつを
sdカードに保存すればいいと思うよ。
詳しくはコレ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/seven_animal/4119456.html

他2件のコメントを見る
id:wadorudhi

ベストアンサーありがと。
何か↑のコメKYだった?

2012/04/09 22:19:34
id:kazuchuugougo2000

no!

2012/04/14 12:42:45
id:ryofjsw No.3

スリーピー(復活回答回数63ベストアンサー獲得回数52012/04/05 21:10:25

詳しく説明しますが
ファイル形式は :拡張子が「.mp4a」「.mp4」「.3gp」のAACファイル
ビートレート :16kbps~320kbps
サンプリング周波数:32kHz~48kHz
※mp3形式のファイル再生できませんよ。

id:kazuchuugougo2000

かっ拡張子の話じゃなくてぇ~

2012/04/06 21:11:24