ベストアンサーにする場合って、

グリーンスターは自分から配布する方ですか?
それともはてなが提供してくれるのですか?
教えて下さい(´;ω・`)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/03/31 20:59:23
  • 終了:2012/03/31 21:05:51

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/03/31 21:02:53

グリーンスターがもらえるのは ポイントつきの質問の時です。
そのとき、配布するポイント以外に手数料として ポイントが とられます。

グリーンスターは その中から 捻出されて 配布されるものだと思われます。
ま、手数料からとはいえ、はてなの提供というカタチには なりますかな。

id:myai123

分かりやすいご回答、ありがとうございます^^
とってもためになりました!!

2012/03/31 21:05:44

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/03/31 21:01:34

はてな提供です

ただし、
ベストアンサーにグリーンスターがつくのは、
ポイント付き質問だけ(無料質問はスター無し)なので、
質問者が間接的に支払っているとも言えますね

id:myai123

そうなんですか!?初めて知りました(´・ω・`)
教えてくださり、ありがとうございます!

2012/03/31 21:05:07
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/03/31 21:02:53ここでベストアンサー

グリーンスターがもらえるのは ポイントつきの質問の時です。
そのとき、配布するポイント以外に手数料として ポイントが とられます。

グリーンスターは その中から 捻出されて 配布されるものだと思われます。
ま、手数料からとはいえ、はてなの提供というカタチには なりますかな。

id:myai123

分かりやすいご回答、ありがとうございます^^
とってもためになりました!!

2012/03/31 21:05:44

コメントはまだありません