グロい画像、動画って何ですか?

絶対検索したくないんで・・・
僕、怖いの超~~~無理なんで・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 23:00:48
  • 終了:2012/04/07 23:05:09

回答(2件)

id:Teppei_Ito No.1

Teppei_Ito回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/04/01 02:27:41

まあグロいの感じ方にもよりますが多足類とかの虫の大群の画像とか自殺現場の写真(僕がたまたま発見してしまったロシアの事件データファイルの中に公式な写真として溺死現場の写真と説明が詳細に記されていました。)
あとで調べたところ、ロシアやブラジルなどでは今でも警察のホームページとかでも事件の資料として写真が一般公開されることがあるそうです。
まあ僕もグロいの無理だったんで吐きそうになりましたが(汗)
感想はなんというか、第一発見者に慰謝料あげたくなりますね。とくに溺死は。(体が何倍にも膨れて脳や目は圧迫により外部に飛び出すことがあるそうです)
さらに上の2つが合わさったのが大気中での死亡後2~3週間です。夏場であれば蛆が大量に湧き、大変なことになっているそうです。
でもああゆう系の画像見て興奮している人達がいると思うとゾッとしますね。

id:aqua-timez-mask

ありがとうございます!!正直「虫」系もダメなんで参考になります!!

2012/04/01 18:15:20
id:Teppei_Ito No.2

Teppei_Ito回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/04/01 02:31:58

あといい忘れましたが、動画ではやはりロシアなどの旧ソ連域の裏サイトがものすごいらしいです。
テロリストの一般市民射殺、爆殺、拷問風景などがもちろんモザイク無しで載っているらしいです。
僕はもちろん見る勇気も気もなかったので確認はしていませんが友人にグロ好きのやつがいてそいつに聞いたので間違いないと思います。

• id:nekonomiisyou
    血や内臓が鮮明に写っている物です。
    知らない方がいいです。
  • id:MAMESIBA1
    心霊画像とかと違ってまた怖いものです。
    内臓などがえぐれていたり、血が飛び散っていたりとか…
    それと他に作り物だけどリアルで、人間の腹を切ったり
    目を取ったりしたりする動画もあります…
    怖いの苦手な方は絶対に見ない事をオススメします。
  • id:aqua-timez-mask
    できれば、タイトルで。
    過去に、<ウォーリーを探さないで>を見てからもう無理です・・・
  • id:aqua-timez-mask
    画像は貼らないでほしいです

• id:tikuwa-10_09
    ホラー好き(グロ好きではないですw)な自分でも引いたのはPOSOという戦争映像です。
    あれはもう2度と観たくないです。「戦争の抑止力になる」とか言ってる人もいるけどそれは無い。
    グロ耐性が無い人は一発で鬱になります。どんな映像かはちょっとここでは言えません・・・。
  • id:yk1997kobba
    ほんとにグロいアニメ、知っていますけど、ここでは言わないことにしておきます。
    言ってほしければコメントで。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません