簡単に趣味で始められるプログラム言語は何ですか??

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 23:35:34
  • 終了:2012/04/07 07:25:03

ベストアンサー

id:gamekids1986 No.1

gamekids1986回答回数26ベストアンサー獲得回数72012/04/01 13:27:03

あなたがHTMLすら知らない場合、まずHTMLをすべて手打ちで打ち込んで
webサイトを作ってみることをおすすめします。

それ以上のことができる場合は、
ここできくよりも検索したほうが早いかと思います。
言語によってむいている内容・むいていない内容がありますから・・・

id:shiningmagunamu

有難うございます。参考になります。

2012/04/02 05:39:51

その他の回答(2件)

id:gamekids1986 No.1

gamekids1986回答回数26ベストアンサー獲得回数72012/04/01 13:27:03ここでベストアンサー

あなたがHTMLすら知らない場合、まずHTMLをすべて手打ちで打ち込んで
webサイトを作ってみることをおすすめします。

それ以上のことができる場合は、
ここできくよりも検索したほうが早いかと思います。
言語によってむいている内容・むいていない内容がありますから・・・

id:shiningmagunamu

有難うございます。参考になります。

2012/04/02 05:39:51
id:mamezou36 No.2

mamezou36回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/01 19:07:16

PHPやVisualBasicがお勧めです。

Webサイトを作りたいならPHP。
ローカルで動くプログラムを作りたいならVisualBasic。

どちらも無料でプログラムを製作することが可能です。

id:shiningmagunamu

分かりやすく、説明して頂き有難うございます。

2012/04/02 05:40:40

コメントはまだありません