グアムで5月中旬に挙式をします。家族は来てくれないのですが友人が5名一緒に来てくれることになりました。昼過ぎに教会で挙式をして夕方6時頃から食事をしたいと思っています。一人5000円位で、合計7名で食事をするのに良い場所ないでしょうか。海が見える景色の綺麗なところがいいです。ウエディングケーキとか何かウエディングパーティーぽいものがついてるプランがあれば尚ベストですが、なければ適当なコースを注文します。よろしくお願いします。 宿泊するホテルはウエスティンなので、歩いていける範囲、もしくは送迎付きのところがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/03/31 23:38:52
  • 終了:2012/04/07 23:40:03

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552012/04/01 16:07:13

ポイント50pt

(なかなか回答が付かないようなので)
ウエスティンとは『ウェスティン リゾート グアム』の事ですよね。
私はグアムは行ったことないので恐縮ですがネットで調べると、
『プロア』というレストランの評判がいいようです。(美味しくて、とてもリーズナブル)
現地の人に人気というのもいいですね。早めの予約は必須ですが。
ウエスティンからは歩くには少し離れているようですので(3キロ位)、
やはりタクシーがいいですかね。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g60678-Tumon_Guam.html
http://guam.wonderful-life.org/resutaurant/proamenu.html
http://www.lovelove-guam.com/archives/448

ロケーションなら、「ホテル サンタフェ」内の『グリル』でしょうね。
味はグアムでは普通のようですが。こちらもタクシーが必要です。
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/travelogue/10579347/
http://blogs.yahoo.co.jp/gimio1963/56446555.html

もっとウエスティンの近くと言われるのなら道をはさんで向かいの、
『アウトバックステーキハウス』でしょうね。
http://www.tabisuki.jp/guam/steak.html
http://iketabi.exblog.jp/14338057/
http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-10935424605.html

こちらも参考に
http://allabout.co.jp/gm/gc/51825/

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4741ベストアンサー獲得回数7552012/04/01 16:07:13ここでベストアンサー

ポイント50pt

(なかなか回答が付かないようなので)
ウエスティンとは『ウェスティン リゾート グアム』の事ですよね。
私はグアムは行ったことないので恐縮ですがネットで調べると、
『プロア』というレストランの評判がいいようです。(美味しくて、とてもリーズナブル)
現地の人に人気というのもいいですね。早めの予約は必須ですが。
ウエスティンからは歩くには少し離れているようですので(3キロ位)、
やはりタクシーがいいですかね。
http://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g60678-Tumon_Guam.html
http://guam.wonderful-life.org/resutaurant/proamenu.html
http://www.lovelove-guam.com/archives/448

ロケーションなら、「ホテル サンタフェ」内の『グリル』でしょうね。
味はグアムでは普通のようですが。こちらもタクシーが必要です。
http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/travelogue/10579347/
http://blogs.yahoo.co.jp/gimio1963/56446555.html

もっとウエスティンの近くと言われるのなら道をはさんで向かいの、
『アウトバックステーキハウス』でしょうね。
http://www.tabisuki.jp/guam/steak.html
http://iketabi.exblog.jp/14338057/
http://ameblo.jp/kaukau-hawaii/entry-10935424605.html

こちらも参考に
http://allabout.co.jp/gm/gc/51825/

id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/07 19:00:50

ポイント50pt

以下の店舗がおすすめです。

桃李(中国料理)のご詳細|レストラン&バー
http://www.nikkoguam.com/restaurant/tohlee.html

Guam Reef Hotel
http://www.reefhotelguam.com/jap/restaurant_topofthereef.php

id:nobutaku

リーフホテルのバーいいですね。八時までなら、おつまみも無料なら簡単な食事できちゃいますね

2012/04/10 23:11:49
  • id:nanaTigers
    回答ではないですが、グアムで挙式っていいですね^^

    ただグアムは年中常夏なので、気をつけた方がいいかも
    礼服とかすごい暑そうだし・・・
    まぁ日本より湿度が低いからカラッとしてるとは思いますが

    何より、おめでとうございます
  • id:nobutaku
    ありがとうございますm(_ _)m
    とても楽しみにしています!!