Hな写真を集めています。

ネットでHな写真を検索していたら下記のような画像を見つけました。
このようなアングルが好きな私に、お勧めのHな写真を教えてください!!
http://building-pc.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/tokyoroppongi2.jpg

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2012/04/01 07:42:36
  • 終了:2012/04/05 15:59:00

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/01 08:09:45

id:akagi_paon

男性の未知への好奇心を刺激する、とってもHな写真ですね!

2012/04/05 15:51:56

その他の回答(16件)

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/01 08:09:45ここでベストアンサー

id:akagi_paon

男性の未知への好奇心を刺激する、とってもHな写真ですね!

2012/04/05 15:51:56
id:sibazyun No.3

sibazyun回答回数1760ベストアンサー獲得回数2372012/04/01 08:11:25

ポイント5pt

Google画像検索で「ヘリポート」とやればどっさりでてくるが。。。

一枚ということなら、病院用ヘリポートの赤地に白のH:
http://shonankamakura.or.jp/about/heliport.php

id:fmht7 No.4

fmht7回答回数642ベストアンサー獲得回数642012/04/01 08:26:52

ポイント15pt

Hといえばレールですね。
http://www.hosenwiki.com/images/thumb/a/a3/%E5%B9%B3%E5%BA%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%AD%E9%9D%A2.png/300px-%E5%B9%B3%E5%BA%95%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%AB%E6%96%AD%E9%9D%A2.png
http://www.meielec.co.jp/idea/original/rail/image/top_img.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/r2koba/imgs/9/f/9fd8cb28.jpg

id:taddy_frog No.6

サディア・ラボン回答回数820ベストアンサー獲得回数832012/04/01 09:02:13

ポイント10pt

http://www.jfe-steel.co.jp/products/construction/items/stripe-h/index.html

H鋼です。





うる星やつらと、
ハイスクール奇面組は、
学校を上から見るとH型ですけど、
画像が見つかりませんでした。



http://ameblo.jp/dobokutoboku/entry-10844821196.html
H型の歩道橋。

id:a-kuma3 No.8

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552012/04/01 09:54:22

ポイント15pt

ああ、とっても大きいわ...

大きな地図で見る


あ、今度は下からなの…
http://www.eastasiafair.com/wp-content/uploads/2008/12/petronas.jpg

id:a-kuma3

下から突き上げるようなのを追加しました♪

2012/04/02 23:41:26
id:garyo No.9

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962012/04/01 11:14:52

ポイント15pt

力強くそそり立つ逸品です
http://green.ap.teacup.com/sou16/img/1324821871.jpg
イク瞬間の写真
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/1c/625c53a9fa497a9ca76ce735e0972567.jpg
日本の誇るH-IIBが貴女を宇宙の果てへと誘ってくれるでしょう。

id:gamekids1986 No.10

gamekids1986回答回数26ベストアンサー獲得回数72012/04/01 12:01:05

ポイント5pt

アジアンなH画像もいいですよ
http://lkc2.web.fc2.com/LKC2/HKG3/HKG3.html

id:kimudon No.11

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/04/01 19:34:06

ポイント10pt

no title
Hなマンホール

id:Rytandrezone No.12

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/04/01 21:28:35

ポイント10pt

渡辺英司 「屋上のH」 スターネットジャパンビル
http://network2010.org/contents/article/295
Hフローター 
http://www.naturum.co.jp/item/510358.html

id:SALINGER No.13

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692012/04/02 12:45:12

ポイント20pt

Hな画像ではありませんが、私の場合はオチンコが大好きなので、一発飛ばしそうな勢いで立つオチンコの画像を紹介します。
オチンコ(グロ注意)
 
他にもパンティが大好きなのでお気に入りのネパールのパンティを紹介します。
町村外務大臣がパンティを握ってる画像(18禁)
 

id:garyo No.14

garyo回答回数1782ベストアンサー獲得回数962012/04/02 19:58:44

id:grankoyama

どうして知っているのですか?
わたしが、あの子に毎夜毎夜、Hな格好をさせて写真を撮って楽しんでいることを……。

2012/04/02 23:37:33
id:a-kuma3 No.17

a-kuma3回答回数4619ベストアンサー獲得回数19552012/04/02 23:35:34

ポイント10pt

ふたりっきりになったと思ったら、すぐ H なんて
あ、ちょっと、そんな格好って...
http://nemulog.seesaa.net/article/171386658.html

id:MEI-ZA-YU

Referral Denied

2012/04/03 22:39:01
id:a-kuma3

あ、どうも >MEI-ZA-YU さん
ページのリンクに差し替えました。

2012/04/03 23:33:06
  • id:zodazoda519
    http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=applep1&p=HDD
    はい
  • id:Souiti
    この質問はヘリポートの(H)の写真が欲しいのだろうか、
    はたまたR18系の本当にHな写真が欲しいのだろうか…

    あ、質問日4月1日か
  • id:garyo
    >はたまたR18系の本当にHな写真が欲しいのだろうか…
    その程度のありふれたネタでは質問者を満足させることはできないであろう。
    M字開脚ならぬH字開脚の写真ぐらいでないと……
  • id:Otintin080
    Otintin080 2012/04/03 07:00:20
    地獄に落ちろボケナス
  • id:wadorudhi
    ヘリポートならヘリポートと書きなよ