プロフが携帯や、PCからでも、おkとすると内容が全て消えてしまいます

どうすればorz
消える理由
解決策を下さい

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/01 09:55:58
  • 終了:2012/04/04 13:25:52

ベストアンサー

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/01 10:33:52

(1)消える理由
最近、プロフィールが消えるという件が多発してますが、
はてなからの公式な発表はありません

(2)解決策
プロフィールが消えちゃってますので、
お問い合わせページ( http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login )から、
はてなにお願いして直してもらいましょう
今日は日曜日なので、直るのは明日以降になるでしょうね

id:a23-4568

ぼくもよく反映されません。ですがそのときは、問い合わせをするか、明日を待つかですね。原因は、サーバーの混み合いと考えられます

2012/04/01 20:23:27
id:mixnexxion

解りました。
一応、うごメモもそうなので、一緒に問い合わせました。
有難うございます

2012/04/04 13:25:45

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/01 10:33:52ここでベストアンサー

(1)消える理由
最近、プロフィールが消えるという件が多発してますが、
はてなからの公式な発表はありません

(2)解決策
プロフィールが消えちゃってますので、
お問い合わせページ( http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login )から、
はてなにお願いして直してもらいましょう
今日は日曜日なので、直るのは明日以降になるでしょうね

id:a23-4568

ぼくもよく反映されません。ですがそのときは、問い合わせをするか、明日を待つかですね。原因は、サーバーの混み合いと考えられます

2012/04/01 20:23:27
id:mixnexxion

解りました。
一応、うごメモもそうなので、一緒に問い合わせました。
有難うございます

2012/04/04 13:25:45
id:a23-4568 No.2

キアル回答回数7ベストアンサー獲得回数02012/04/01 20:27:11DSから投稿

ぼくもよく反映されません!そんなときは待つか、問い合わせしかないですね。ですが問い合わせたあとに、反映されたら悲しいので、明日まで待つことをおすすめします!!

コメントはまだありません