無人島にひとつ何か持っていけるとしたら?

何を持っていきますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/04/01 14:21:37
  • 終了:2012/04/02 08:36:48

ベストアンサー

id:dairisamao No.1

shift回答回数158ベストアンサー獲得回数182012/04/01 16:47:40

ドラえもんです。

id:kitaosyunn

あなた神ですね!! 珍回答ありがとうございます!!

2012/04/02 08:36:43

その他の回答(2件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数158ベストアンサー獲得回数182012/04/01 16:47:40ここでベストアンサー

ドラえもんです。

id:kitaosyunn

あなた神ですね!! 珍回答ありがとうございます!!

2012/04/02 08:36:43
id:yarukimedesu No.2

yarukimedesu回答回数283ベストアンサー獲得回数482012/04/01 18:55:05

インターネットができるパソコンを持っていきます。

そして、無人島ライフをブログで更新したいと思います。

電気がきている無人島であることを願います。

id:hubinn No.3

らーぜ回答回数69ベストアンサー獲得回数112012/04/02 04:41:23スマートフォンから投稿

とりあえず、よく切れるナイフを持ってけば生きていけると思う。

コメントはまだありません