どうやってカラースターが、増えますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/01 16:42:37
  • 終了:2012/04/01 19:09:35

ベストアンサー

id:aaassst No.2

M.T.回答回数46ベストアンサー獲得回数52012/04/01 17:07:10スマートフォンから投稿

まずいろいろなサービスを始めてみましょう!そしたらグリスタが1つずつ増えます(一部のサービスはそれに対応をしていないのでご注意ください。)
あと、ブクマをやり続けるといいですよ、きっといいことがあります(^-^)/

その他の回答(1件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数158ベストアンサー獲得回数182012/04/01 16:46:00

どうやったらカラースターが増えますか?という事でしょうか。
それならばhttps://www.hatena.ne.jp/shop/starを参考にしてください。

id:aaassst No.2

M.T.回答回数46ベストアンサー獲得回数52012/04/01 17:07:10スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

まずいろいろなサービスを始めてみましょう!そしたらグリスタが1つずつ増えます(一部のサービスはそれに対応をしていないのでご注意ください。)
あと、ブクマをやり続けるといいですよ、きっといいことがあります(^-^)/

コメントはまだありません