知られてないような元素ってなにがありますか?できるだけたくさんお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/01 18:44:22
  • 終了:2012/04/04 12:53:36

ベストアンサー

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/01 19:12:06

知られていないと言い切ると語弊があるかもしれませんが、次のURLをご覧ください。

◆未発見元素の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E7%99%BA%E8%A6%8B%E5%85%83%E7%B4%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

id:mako3096

たしかにぜんぜんわかんない・・・ 
こんな質問に答えてくださりありがとうございます。

2012/04/01 19:17:09

その他の回答(1件)

id:gtore No.1

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/04/01 19:12:06ここでベストアンサー

知られていないと言い切ると語弊があるかもしれませんが、次のURLをご覧ください。

◆未発見元素の一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%AA%E7%99%BA%E8%A6%8B%E5%85%83%E7%B4%A0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

id:mako3096

たしかにぜんぜんわかんない・・・ 
こんな質問に答えてくださりありがとうございます。

2012/04/01 19:17:09
id:higurasi1 No.2

Wylfred回答回数98ベストアンサー獲得回数112012/04/02 00:05:08

レントゲニウムとか?

クェイサー見てたら知ってるかも

id:mako3096

なるほど・・・ 
質問に答えてくださりありがとうございます。

2012/04/02 12:05:42

コメントはまだありません