カラースターはどうやって買うのですか?


教えてください><

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/01 19:31:17
  • 終了:2012/04/08 19:35:03

ベストアンサー

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/04/01 19:56:48

まず、自分のMyはてなへ行きます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401194851p:image
そこから右のほうにある、「持っているスター数」から「カラースターを手に入れよう」を押します。
そうするとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401194930p:image
そこの下のほうに、購入フォームがあります。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401195015p:image
そこでほしいスターの数を選択して「確認する」を押します。
そうするとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401195100p:image
そしてパスワードの欄にパスワードを打って「購入する」を押して購入完了になると思います。

id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/04/17 19:47:00

その他の回答(1件)

id:taiki-sonic-1110 No.1

たぁいき回答回数59ベストアンサー獲得回数142012/04/01 19:56:48ここでベストアンサー

まず、自分のMyはてなへ行きます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401194851p:image
そこから右のほうにある、「持っているスター数」から「カラースターを手に入れよう」を押します。
そうするとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401194930p:image
そこの下のほうに、購入フォームがあります。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401195015p:image
そこでほしいスターの数を選択して「確認する」を押します。
そうするとこのような画面が出てきます。
f:id:taiki-sonic-1110:20120401195100p:image
そしてパスワードの欄にパスワードを打って「購入する」を押して購入完了になると思います。

id:taiki-sonic-1110

ベストアンサーありがとうございます。

2012/04/17 19:47:00
id:mut11 No.2

ドラえもん☆回答回数35ベストアンサー獲得回数22012/04/02 17:03:29DSから投稿

上の方のようにすれば良いのですが、
100pt以上ないと買えません。

コメントはまだありません