相当古いんですが、青鬼3.0のダウンロードサイトを、しりませんか?

いろいろなサイトを見たけど、
「このサイトは、3月31日に終了しました。」的なことが出てきてDLできませんでした...
誰か教えてください!!

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/01 21:38:15
  • 終了:2012/04/02 09:52:46

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1701ベストアンサー獲得回数1692012/04/02 09:36:09

★Axfc UpLoader Hydrogen (6?9MB) -H_155840.zip-
こちらで可能と思われます。

id:kou-2227

ありがとうございます!!
できました

2012/04/02 09:52:37

その他の回答(1件)

id:gamekids1986 No.1

gamekids1986回答回数25ベストアンサー獲得回数72012/04/01 22:51:47

http://blog.goo.ne.jp/rei_rion/e/a6cea9247848e5497727abd52b97e394

これでだめでしたらあきらめてください。

id:kou-2227

このサイトが駄目でした・・・

2012/04/01 22:54:25
id:kimudon No.2

kimudon回答回数1701ベストアンサー獲得回数1692012/04/02 09:36:09ここでベストアンサー

★Axfc UpLoader Hydrogen (6?9MB) -H_155840.zip-
こちらで可能と思われます。

id:kou-2227

ありがとうございます!!
できました

2012/04/02 09:52:37

コメントはまだありません