有名人の中で、結婚しているままデビューした人っていますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/02 14:22:29
  • 終了:2012/04/04 12:55:29

ベストアンサー

id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232012/04/02 18:34:03

芸能界デビュー時に、結婚してたと言えば、このオジサン。
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120201_ariyoshihiroiki_36-300x200.jpg

オジサンの古い写真が載っているページをいくつか。
http://star.ap.teacup.com/lunapapa/126.html
http://kazesaru.blog40.fc2.com/blog-entry-31.html
http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/archives/50243361.html
http://suyhnc.tumblr.com/post/914018825


いちおう、Wiki もご紹介。
タモリ - Wikipedia

id:mako3096

わざわざ写真やホームページなどをありがとうございます。 
こんな質問に答えてくださり、ありがとうございます

2012/04/03 17:12:51

その他の回答(1件)

id:waninokohinoarashi No.1

NYQA回答回数6ベストアンサー獲得回数32012/04/02 14:35:48

黒木メイサとか?

id:mako3096

えっ!!そうなんですか?
知りませんでした。
質問に答えてくださりありがとうございます。

2012/04/02 14:38:28
id:sibazyun

デビュー時に既婚か、といえば、彼女は違います。

2012/04/02 17:42:43
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4439ベストアンサー獲得回数18232012/04/02 18:34:03ここでベストアンサー

芸能界デビュー時に、結婚してたと言えば、このオジサン。
http://www.officiallyjd.com/wp-content/uploads/2012/02/20120201_ariyoshihiroiki_36-300x200.jpg

オジサンの古い写真が載っているページをいくつか。
http://star.ap.teacup.com/lunapapa/126.html
http://kazesaru.blog40.fc2.com/blog-entry-31.html
http://blog.livedoor.jp/hanashinotane/archives/50243361.html
http://suyhnc.tumblr.com/post/914018825


いちおう、Wiki もご紹介。
タモリ - Wikipedia

id:mako3096

わざわざ写真やホームページなどをありがとうございます。 
こんな質問に答えてくださり、ありがとうございます

2012/04/03 17:12:51

コメントはまだありません