ポケモンでwi-fiを使いたいのですが、前にプレイしていたDSと違うものなので、ともだちてちょうなどが消えてしまうという案内がでて、使えません。

というより、消したくないんです。
他の人にともだちてちょう消えた?と聞いたら、消えてないよと言っていました。

本当に消えないのならその方法を教えてください。おねがいします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/02 16:52:04
  • 終了:2012/04/09 16:55:09

ベストアンサー

id:hubinn No.2

らーぜ回答回数69ベストアンサー獲得回数112012/04/02 19:22:40スマートフォンから投稿

前のDSはどうされたのですか?
もしくは、残っている友達手帳の
友達の名前と、コードをメモ帳にかいて、で、新しくwi-fiのデータを書き換えて、そこで消えたコードとかを
さっきうつしたやつを見てまた登録し直せばいいと思います。

他1件のコメントを見る
id:kiri25

前のDSは画面がおかしいので見にくいので、買い替えたんです。
ともだちてちょうは、コードを書いても、これまでの成績がリセットされるんですよね・・・><((泣

2012/04/03 09:23:49
id:hubinn

対戦成績ですか。
それは無理がありますね…

2012/04/03 15:09:11

その他の回答(1件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/02 17:02:50

DSが変わったのなら友達手帳は消えてしまいます…

他3件のコメントを見る
id:kiri25

メモを出して思い出に残すということですね!!

2012/04/03 17:28:26
id:dairisamao

そういうことです^^

2012/04/03 17:32:09
id:hubinn No.2

らーぜ回答回数69ベストアンサー獲得回数112012/04/02 19:22:40スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

前のDSはどうされたのですか?
もしくは、残っている友達手帳の
友達の名前と、コードをメモ帳にかいて、で、新しくwi-fiのデータを書き換えて、そこで消えたコードとかを
さっきうつしたやつを見てまた登録し直せばいいと思います。

他1件のコメントを見る
id:kiri25

前のDSは画面がおかしいので見にくいので、買い替えたんです。
ともだちてちょうは、コードを書いても、これまでの成績がリセットされるんですよね・・・><((泣

2012/04/03 09:23:49
id:hubinn

対戦成績ですか。
それは無理がありますね…

2012/04/03 15:09:11

コメントはまだありません