かわいいキャラクター(グッズありのもの)を教えて下さい。

現在家をリフォーム中のため、トイレカバーやバスマットなど、かわいいグッズを探しています。
モンスターハンターのアイルーが今のところお気に入りです。
リラックマ・ハローキティー・プーさんなどの有名所以外でお願い致します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/02 19:41:24
  • 終了:2012/04/03 12:34:44

ベストアンサー

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/04/02 19:52:11

id:neetnkym

ありがとうございます。
とても可愛いです!

2012/04/02 19:53:37

その他の回答(3件)

id:nokonoko12 No.1

nokonoko12回答回数153ベストアンサー獲得回数22012/04/02 19:52:11ここでベストアンサー

id:neetnkym

ありがとうございます。
とても可愛いです!

2012/04/02 19:53:37
id:hubinn No.2

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/04/02 20:06:16

ポイント100pt

http://matome.naver.jp/odai/2132912083169394501

いろいろと載ってますよ。
画像の左下に出典がありますので、気になったものがあったら
URLを押すといいですよ。

あくまでも、参考用です。

他2件のコメントを見る
id:neetnkym

ありがとうございます。
他にもこの色々なキャラクターが紹介されているので是非参考にさせて頂きます。

2012/04/02 21:25:01
id:neetnkym

とてもいいです!
ありがとうございます!

2012/04/02 22:25:03
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/02 23:36:39

ポイント75pt

しろまるひめ・ひまりん絵馬
http://moe-shoryodamashii.com/seihin/yuruchara/index.html

くまモン
http://item.rakuten.co.jp/velkommen/co-kk1100149/

SMURF(スマーフ) トイレカバー&マット (日本ではあまり有名でないので)
http://shop-hermit.com/SHOP/SM-065.html

【USAVICH】ウサビッチトイレットペーパーセット
http://item.rakuten.co.jp/popcute/st-600-2104--2105/

萌え系商品
どみのちゃんグッズ
http://www1.enekoshop.jp/shop/moe/

モンスターハンターのアイル好きだと聞いておまけとして
AIROU トイレットペーパーホルダー アイルー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005G2K8OA/hatena-ud-22/ref=nosim

AIROU トイレカバー アイルー
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005G2KAF2/hatena-ud-22/ref=nosim

モンスターハンター トイレカバー
http://www.presepe.jp/item/14535

有名所ですが、個人的に気に入ったので
ワンピース トイレットロールカバー チョッパー
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%A4-%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%91%E3%83%BC/dp/B004ZWVA8A/ref=sr_1_1?s=hobby&ie=UTF8&qid=1333375060&sr=1-1

id:neetnkym

ありがとうございます。

2012/04/02 23:45:37
id:tibitora No.4

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022012/04/03 12:26:26

id:neetnkym

ありがとうございます。
可愛いと思います。

2012/04/03 12:32:18

コメントはまだありません