インストールってお金がかかりますか?


http://get.adobe.com/jp/flashplayer/
上のサイトをインストールする場合、お金がかかるのでしょうか?
アメーバピグをやりたいのですが、インストールしないと
できないらしくて;;;;;
どうすればいいでしょうかっ

回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/03 11:10:04
  • 終了:2012/04/10 11:15:07

ベストアンサー

id:gXc No.1

gXc回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/04/03 11:49:04

リンクされているサイトからフラッシュプレイヤーをダウンロード、インストールを
するとお金がかかるかどうか、という質問ですよね。
お金はかかりません。Adobeのサイトで無料であることを明示しているページをリンク
しておきます。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

id:kohinata1224

回答ありがとうございます。
はい、そういう意味です!
機械関係に慣れていなくて、説明不足となってしまいました;;

サイトをつけてくれてありがとうございます!
分かりやすかったです^^
本当にありがとうございました!

2012/04/03 11:54:58

その他の回答(1件)

id:gXc No.1

gXc回答回数6ベストアンサー獲得回数12012/04/03 11:49:04ここでベストアンサー

リンクされているサイトからフラッシュプレイヤーをダウンロード、インストールを
するとお金がかかるかどうか、という質問ですよね。
お金はかかりません。Adobeのサイトで無料であることを明示しているページをリンク
しておきます。
http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/

id:kohinata1224

回答ありがとうございます。
はい、そういう意味です!
機械関係に慣れていなくて、説明不足となってしまいました;;

サイトをつけてくれてありがとうございます!
分かりやすかったです^^
本当にありがとうございました!

2012/04/03 11:54:58
id:beskeyurahumen99 No.2

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 16:40:10

このソフトの場合、お金はかかりません

id:kohinata1224

回答ありがとうございます。

お金かからないんですね!
教えてくださってありがとうございます><\\\

2012/04/04 10:12:54

コメントはまだありません