名古屋市にある「戦国浪漫天下統一」という名前の店(どの支店でもよい)の、連絡可能な電話番号、または、現在その名前で営業していないのならその証拠となる写真などを教えてください。

食べログに残っている電話番号は「現在つかわれておりません」となっています。
 

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2012/04/03 12:20:20
  • 終了:2012/04/04 22:56:12

ベストアンサー

id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/04/04 21:08:49

ポイント56pt

過去の求人情報を見てみると運営していたのは株式会社ヴィ・サ・ヴィというところだったようですが
株式会社ヴィ・サ・ヴィ(黒兵門・天下統一・蛍GENJI)|アルバイト|中区|レストラン|

2月に破産手続廃止となっているようです
株式会社ヴィ・サ・ヴィの破産情報 - 平成23年(フ)第1190号 - 破産データバンク

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/03 12:31:03

ポイント34pt

http://blogs.yahoo.co.jp/ktakeda1101/34999503.html

閉店したそうですね。

id:NAPORIN

回答ありがとうございます。
そんな気はしていましたが、2011年1月で全支店を閉じたのか(一応はコメントに錦=栄も落城とありますが)、移転もせず再開もしないのかなど行く末、気になっています。

2012/04/03 22:37:11
id:taknt

iタウンページでも調べてみましたが 該当しそなうお店は 見つからなかったですね。

2012/04/04 08:56:40
id:kumasyun No.2

ホワイトキュレム回答回数114ベストアンサー獲得回数02012/04/03 23:23:14

ポイント10pt

調べてみたら 戦国浪漫 天下統一 - 栄/居酒屋 [食べログ]
のページに
 052-971-4192
と載っていました。連絡可能かどうかはわかりませんが・・・
異次元美食空間 戦国浪漫 天下統一 名駅店 - 国際センター/和食(その他) [食べログ]
には
 052-571-4192
とありました。

id:NAPORIN

問題文をよくよんでください。「現在つかわれておりません」だったのです。

2012/04/04 02:12:09
id:fiwa No.3

fiwa回答回数1189ベストアンサー獲得回数2502012/04/04 21:08:49ここでベストアンサー

ポイント56pt

過去の求人情報を見てみると運営していたのは株式会社ヴィ・サ・ヴィというところだったようですが
株式会社ヴィ・サ・ヴィ(黒兵門・天下統一・蛍GENJI)|アルバイト|中区|レストラン|

2月に破産手続廃止となっているようです
株式会社ヴィ・サ・ヴィの破産情報 - 平成23年(フ)第1190号 - 破産データバンク

  • id:NAPORIN
    最近、7日間放置すると6日と23時間でわけまえをかすめとりにくる方がいると聞いているのでわりと早めに閉めます。なにかありましたら是非おはやめにご回答ください。
  • id:k7k5h6y2-naiki
    閉店したんじゃないんでしょうか...。