ボカロの曲で一番人気のある曲ってなんですか??

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/03 14:52:30
  • 終了:2012/04/09 17:44:35

ベストアンサー

id:kakashi123 No.3

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/04/09 13:24:22

マトリョシカとか、みくみくにしてあげる♪とかじゃないですかね?
裏表ラバーズや千本桜なども人気ですねー
悪ノ娘、悪ノ召使などの悪ノシリーズもですね
個人的にはアンハッピーリフレインや、リセットとか大好きです・・・って、話それてますね←

でもやっぱり、一番を決めるのは難しいんじゃないですか?
僕はこんな曖昧な感じもいいとおもいますー(*^_^*)

その他の回答(2件)

id:nanaTigers No.1

水樹回答回数297ベストアンサー獲得回数472012/04/03 15:57:50

とらのあなの人気投票では鏡音レンの悪の召使
livedoor bogでは初音ミクのNyanyanyanyanyanyanya!
など、1位を決めるのは難しいかも

id:beskeyurahumen99 No.2

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 18:35:30

好みは、人それぞれなので、本当の人気はわかりませんが、
数字で比べるなら…
ニコニコでの再生回数一位&コメント数1位はみっくみくにしてあげる
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1097445
マイリスト数は、炉心融解
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8089993
Youtubeでの再生回数1位は、裏表ラバーズ
http://www.youtube.com/watch?v=loSbbj9s4Ug
だと思います。

id:kakashi123 No.3

のの回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/04/09 13:24:22ここでベストアンサー

マトリョシカとか、みくみくにしてあげる♪とかじゃないですかね?
裏表ラバーズや千本桜なども人気ですねー
悪ノ娘、悪ノ召使などの悪ノシリーズもですね
個人的にはアンハッピーリフレインや、リセットとか大好きです・・・って、話それてますね←

でもやっぱり、一番を決めるのは難しいんじゃないですか?
僕はこんな曖昧な感じもいいとおもいますー(*^_^*)

  • id:MAMESIBA1
    雑誌には確か県別でランキングがありました!!
    そこで圧倒的に1位マトリョシカで
    2位千本桜でした~