『ウゴメモ』について質問です。

初期化したユーザーの投稿したメモって消せないんでしょうか?
初期化したやつとは紐付けしてるんですけど、
消せるのはコメントだけで・・・。
やっぱりはてなに問い合わせして消してもらったほがいいんですかね。
だけど、そのメモ『リア友チャット』でコメントかなり荒れているので
あんまり問い合わせしたくないんですが・・・。
まあ、それならコメント消せって感じですけど
コメント数3000こえてて、1つ1つけしていくのが面倒なので。
やっぱり、消せませんかね?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/03 14:57:42
  • 終了:2012/04/05 13:37:23

ベストアンサー

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/03 15:26:49

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink#contact
↑からはてなに問い合わせてください。
こんな回答しかできなくてすみません…

id:rinotaiki

やっぱり、はてなに問い合わせした方がいいですよね。
回答ありがとうございました

2012/04/04 09:53:08

その他の回答(1件)

id:dairisamao No.1

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/03 15:26:49ここでベストアンサー

http://www.hatena.ne.jp/faq/q/login?location=http%3A%2F%2Fwww.hatena.ne.jp%2Fhelp%2Flink#contact
↑からはてなに問い合わせてください。
こんな回答しかできなくてすみません…

id:rinotaiki

やっぱり、はてなに問い合わせした方がいいですよね。
回答ありがとうございました

2012/04/04 09:53:08
id:kamina-zuki No.2

ワッフル回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/04/03 17:27:37DSから投稿

私が考えるにですよその作品のコメントのなかに作品通報条件に満たす「個人情報」「性的なもの」出会い系のものを書き、通報するという手もあると思いますが上部の解答のようなものが早いと思います。

id:rinotaiki

いえ・・・。なんかもうかなり荒れてるので
「個人情報」「性的なもの」そしてやはりりア友どうし
なので、「出会い系」もすでに書かれているんです。
やっぱり、問い合わせしてみるのが一番ですね
回答ありがとうございました

2012/04/04 09:52:18

コメントはまだありません