スマートフォンについて、歌詞にでてくる曲を教えてください。

「ケータイ手にして眠るの」みたいに、歌詞にケータイがでてくる歌はいっぱいあるのですが、
同じように、スマートフォンが出てくる曲を教えてください。
※スマートフォンといった単語じゃなくても、「スライドさせて画面を…」のように、
歌詞を読むと、フィーチャーフォンではなくて、スマートフォンの操作だと思えるものも、募集します。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/03 16:51:54
  • 終了:2012/04/10 16:55:10

ベストアンサー

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/04/03 16:56:53

他1件のコメントを見る
id:Cherenkov

575が携帯のタイアップソングで、MY COLORは「スマートに」が入ってるから流れが見えます

2012/04/03 17:04:53
id:OhYeah

そっすね。うん やっぱり、ストレートに考えればOKですよね。納得です。

2012/04/03 17:09:11

その他の回答(3件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922012/04/03 16:56:53ここでベストアンサー

他1件のコメントを見る
id:Cherenkov

575が携帯のタイアップソングで、MY COLORは「スマートに」が入ってるから流れが見えます

2012/04/03 17:04:53
id:OhYeah

そっすね。うん やっぱり、ストレートに考えればOKですよね。納得です。

2012/04/03 17:09:11
id:a-kuma3 No.2

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/04/03 17:12:05

ポイント25pt

「Why?」 Do As Infinity
http://www.uta-net.com/song/126231/

「ふたりで、ひとつだから。」 Dear
http://www.uta-net.com/song/125475/

id:OhYeah

スマホが壊れるってのは 笑っちゃいました。

2012/04/03 17:19:41
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/03 20:23:59

ポイント25pt

曲名TWEET ME, TWEET YOU 歌手MICKY RICH
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=102712

曲名your pink clothes 歌手VELTPUNCH
http://www.utamap.com/showtop.php?surl=k-110803-011

id:OhYeah

スマートフォン = イケてるアイテム感がぷんぷんしている2曲ですなぁ

2012/04/08 21:26:21
id:yk1997kobba No.4

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/04/08 11:31:16

ポイント25pt

スマートフォン、じゃなくて「iPhone」でもいいですか?(iPhoneもスマートフォンなので(^^;)

I CAN'T HELP MYSELF
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=113068

他1件のコメントを見る
id:yk1997kobba

これですかね?

マカー GB-mix feat.AKLO,L-VOKAL(BETTER HALVES) 作詞: KREVA・AKLO・L-VOKAL /作曲: KREVA・AKLO・L-VOKAL
http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=112845

2012/04/08 21:29:17
id:OhYeah

あっ それです。
結構、耳につく曲なので、Mac触ったりするたびに、思い出しちゃいますよ

2012/04/08 22:08:58

コメントはまだありません