GReeeeNの意見

GReeeeNについて調べているとなんか批判的な意見が多いような気がします。それで、GReeeeNの嫌いな方は、なんで嫌いなのか詳しく聞いてみたいです。どんな回答でも構いません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/03 17:22:34
  • 終了:2012/04/09 15:12:25

ベストアンサー

id:higurasi1 No.2

Wylfred回答回数98ベストアンサー獲得回数112012/04/03 18:13:15

グリーンにしろファンモンにしろ、「いい曲」って言われるものは、
聞き手によってはきれいな言葉を並べただけの表面だけの歌に聞こえてしまいますから

それに、何事にしろ、好きな人がいればアンチもいる、というのは理由なく仕方ないのでは?

その他の回答(2件)

id:kamina-zuki No.1

ワッフル回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/04/03 17:33:04DSから投稿

私は嫌いでも好きでもないのですけど友達は人気だから嫌いといっていたのを覚えています。こんな解答でよいのかわかりませんが...

id:higurasi1 No.2

Wylfred回答回数98ベストアンサー獲得回数112012/04/03 18:13:15ここでベストアンサー

グリーンにしろファンモンにしろ、「いい曲」って言われるものは、
聞き手によってはきれいな言葉を並べただけの表面だけの歌に聞こえてしまいますから

それに、何事にしろ、好きな人がいればアンチもいる、というのは理由なく仕方ないのでは?

id:beskeyurahumen99 No.3

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 18:15:29

中には、嫌いな人がいるかもしれませんが
大多数の人は、他に好きなグループやアーティストがいるから
だと思います。
ネットなどでは、簡単に悪口などが言えてしまうため、信憑性がありませんので
ファンならば、批判的な意見は無視したほうがいいでしょう。
ちなみに私は…、三次元のグループやアーティストには興味がありませんので
嫌いか好きかは、はっきり言えません。

コメントはまだありません