ボカロのおススメの曲を教えて下さい。

お願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/03 18:08:59
  • 終了:2012/04/05 17:28:39

ベストアンサー

id:minori0617 No.4

奈々倉 蓮回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/04/03 22:51:21

1925
千本桜
嗚呼、素晴らしきニャン生
影踏みエトランゼ
サンドスクレイパー

id:SORASO3

ニャン生!うお~ッ(は
ありがとうございます!

2012/04/04 11:06:01

その他の回答(5件)

id:beskeyurahumen99 No.1

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 18:27:36

ワールド・エンド・ダンスホール
ニコニコ.ver:http://www.nicovideo.jp/watch/sm10759623
Youtube.ver:http://www.youtube.com/watch?v=L0gYBduknLI

モザイクロール
ニコニコ.ver:http://www.nicovideo.jp/watch/sm11398357
Youtube.ver:http://www.youtube.com/watch?v=rfjaq9rYQ1Y

id:SORASO3

ありがとうございます!
いい歌です~

2012/04/04 11:04:09
id:yoshi777me No.2

sambla回答回数119ベストアンサー獲得回数152012/04/03 18:30:50

二足歩行
千本桜
コンビニ

id:yoshi777me

おニューのかさぶたペットに食われろ

2012/04/04 10:55:15
id:SORASO3

千本桜、大好きです!
ありがとうございます!

2012/04/04 11:04:41
id:zodazoda519 No.3

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/04/03 22:14:16スマートフォンから投稿

ワールドイズマイン

id:SORASO3

有名ですよね~!
ありがとうございます!

2012/04/04 11:05:16
id:minori0617 No.4

奈々倉 蓮回答回数17ベストアンサー獲得回数32012/04/03 22:51:21ここでベストアンサー

1925
千本桜
嗚呼、素晴らしきニャン生
影踏みエトランゼ
サンドスクレイパー

id:SORASO3

ニャン生!うお~ッ(は
ありがとうございます!

2012/04/04 11:06:01
id:hubinn No.5

らーぜ回答回数72ベストアンサー獲得回数112012/04/04 00:23:51スマートフォンから投稿

上ので出ていないのだと
ローリンガール

ネコミミアーカイブ

アンハッピーリフレイン

裏表ラバーズ

Bad∞End∞Night

インビジブル

リセットボタン

リスキーゲーム
とかですかね。

id:SORASO3

のれる曲ですね!
ありがとうございます!

2012/04/04 11:07:01
id:k7k5h6y2-naiki No.6

n回答回数434ベストアンサー獲得回数652012/04/04 13:24:18

千本桜とカムパネルラです!!!

id:SORASO3

感動!
ありがとうございます!

2012/04/04 14:03:10

コメントはまだありません