引っ越してから久しぶりにうごメモをパソコンでして、自分が星を付けた作品を見ると見覚えのない作品に自分が星を付けていました。

↑ これっってIDが乗っ取られたからでしょうか?
妹に聞いても付けてないって言っているんです。
それとも、自分が無意識に付けたのでしょうか?
解決策はありますか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/03 18:29:26
  • 終了:2012/04/05 14:49:32

ベストアンサー

id:zodazoda519 No.2

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/04/03 22:31:24スマートフォンから投稿

僕は、1回IDを乗っ取られたことがあります。
自分がしてないコメントは、ありませんか?
つけられたスターがカラースターだとやっかいですね。
たくさんの作品に付けられたなら探すのが面倒だしもうけすことができないからです。
IDはそう簡単に乗っ取られるものじゃないので無意識だと思います。
長文失礼しました。

id:youko0205

回答ありがとうございます!
IDは簡単には乗っ取ることはできないんですね!
じゃぁ、やっぱり無意識に・・・
ホントにありがとうございます!!

2012/04/05 14:49:09

その他の回答(1件)

id:beskeyurahumen99 No.1

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 19:09:08

自分で入れたのを忘れた(よくあります)だと思います。
IDはそう簡単に乗っ取ることはできません
(乗っ取るには、はてなに不正アクセスをするしかないので)
解決策としては、DSIでその作品の星を付けたユーザーの一覧ページに
行って、自分の名前の隣の削除というボタンを押せばいいと思います。
100個や1000個の場合は…諦めたほうがいいです。

id:youko0205

ありがとうございます!!
100個も付けてないといいな・・・

2012/04/03 19:22:40
id:zodazoda519 No.2

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/04/03 22:31:24スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

僕は、1回IDを乗っ取られたことがあります。
自分がしてないコメントは、ありませんか?
つけられたスターがカラースターだとやっかいですね。
たくさんの作品に付けられたなら探すのが面倒だしもうけすことができないからです。
IDはそう簡単に乗っ取られるものじゃないので無意識だと思います。
長文失礼しました。

id:youko0205

回答ありがとうございます!
IDは簡単には乗っ取ることはできないんですね!
じゃぁ、やっぱり無意識に・・・
ホントにありがとうございます!!

2012/04/05 14:49:09

コメントはまだありません