1333453022 落款の文字がわかりません 


なんと書いてあるか読んでください。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/03 20:37:06
  • 終了:2012/04/10 20:40:08

ベストアンサー

id:consigliere No.2

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132012/04/03 23:20:19

ポイント67pt

http://q.hatena.ne.jp/1333453022

幽竹如人
静間
花為我香

だと思います

その他の回答(2件)

id:adgt No.1

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662012/04/03 20:51:54

ポイント67pt

申し訳ありません、質問意図を読み違えて回答してしまいましたm(_ _)m
回答の削除ができないようなので、ポイント配分されなくて結構です。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

http://www.hatena.ne.jp/

id:consigliere No.2

consigliere回答回数45ベストアンサー獲得回数132012/04/03 23:20:19ここでベストアンサー

ポイント67pt

http://q.hatena.ne.jp/1333453022

幽竹如人
静間
花為我香

だと思います

id:nikodesu No.3

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/04/10 20:32:06

ポイント66pt

これが参考になるでしょう。
http://zenpaku.huu.cc/seisui/futariten/top3.htm

  • id:maya70828
    もう少し落款の画像を鮮明にすれば回答がつきやすくなるのではないでしょうか。