良く錠剤やサプリなどで箱に入ったものは、さらに個包装されていることが多いと思うのですが、その個包装をビニールの半透明でやりたいと思うのですが、そのようなことが出来る機械などありますでしょうか?自社でやりたいので、なるべく安く抑えたいと思っています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/03 22:17:42
  • 終了:2012/04/04 16:43:57

ベストアンサー

id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/04/04 16:02:02

ポイント100pt

やはり違いましたか。
え…と、こんなものはどうでしょうか。検索キーワードを変えて調べてみました。













今回もちょっと違う気がしますがどうでしょうか?
自分ではなかなかイメージがわかないのでお役に立てず、申し訳ないです。

id:idetuyo

一番上の小型のやつは、かなりイメージに近いです。ありがとうございます!今、メーカーに問合せてみました。ありがとうございます。とても助かります。

2012/04/04 16:43:41
id:ibuki81

お役に立てたようでよかったです。
また何か自分のできることがあれば答弁させていただきます。

2012/04/04 17:45:31

その他の回答(2件)

id:ruirui01231 No.1

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/03 22:39:55

id:idetuyo

ありがとうございます!

2012/04/04 15:30:00
id:ibuki81 No.2

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/04/04 15:22:43

ポイント100pt

実際にやったことはありませんが、医薬品対応のものをチョイスしてみました。
大きさや価格などはよくわかりませんが、よかったら目を通してみてください。









用途が違う機械もあるかも知れません。
お役に立つ情報が無かった場合はポイント配布対象外でかまいません(-_-;)
一応自分の検索結果です。

id:idetuyo

なるほど、ちょっと用途が違うのですが、参考になりました。

2012/04/04 15:30:20
id:ibuki81 No.3

伊吹。回答回数125ベストアンサー獲得回数112012/04/04 16:02:02ここでベストアンサー

ポイント100pt

やはり違いましたか。
え…と、こんなものはどうでしょうか。検索キーワードを変えて調べてみました。













今回もちょっと違う気がしますがどうでしょうか?
自分ではなかなかイメージがわかないのでお役に立てず、申し訳ないです。

id:idetuyo

一番上の小型のやつは、かなりイメージに近いです。ありがとうございます!今、メーカーに問合せてみました。ありがとうございます。とても助かります。

2012/04/04 16:43:41
id:ibuki81

お役に立てたようでよかったです。
また何か自分のできることがあれば答弁させていただきます。

2012/04/04 17:45:31

コメントはまだありません