特殊能力を持った主人公のアニメってないでしょうか?

私が見た中でいいなと思ったのは
青の祓魔師
隠の王
ぬらりひょんの孫
07-GHOST
テガミバチ
夏目友人帳
リボーン

などです
なるべく男主人公でお願いします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/03 23:23:40
  • 終了:2012/04/10 23:25:07

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/03 23:54:41

ワンピースとか有名どころはあえて外して・・・

(1)4月スタート
・これはゾンビですか?(2期) http://kadokawa-anime.jp/zombie/
  切られても死にませんが戦う時は女装しちゃいます
・緋色の欠片 http://www.hiironokakera.tv/
  主人公は女の子ですが、守護するナイトがイケメンの鬼や妖怪
・ファイ・ブレイン 神のパズル http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/
  難解なパズルを一瞬で解いてしまう(それだけと言えばそれだけ)

(2)現在放送中
・アクエリオンEVOL http://aqevol.com/
  エッチなことを想像したりすると体が浮いてしまう
  それぞれの劣等感が力となって具現化するという設定

(3)放送終了
・妖狐×僕SS http://www.inuboku.tv/
  先祖がえりで妖怪としての力を持つ人たちのお話
  (かわいいお嬢様とイケメンです)
・とある魔術の禁書目録 http://www.project-index.net/
  人のいい主人公・・・異能の力を無効にするという力を発揮
・ギルティクラウン http://www.guilty-crown.jp/
  人の思いを形のある武器として取り出します
・STAR DRIVER 輝きのタクト http://www.star-driver.net/
  イケメンと美少女とロボットのコメディタッチの戦闘アニメ
・NEEDLESS http://annex.s-manga.net/needless/main.html
  登場人物すべてが、何らかの特殊能力を持ち、
  主人公は相手の技を吸収して益々強くなっていきます

id:mizuki1111

いろいろとありがとうございます

2012/04/04 13:13:42

その他の回答(2件)

id:beskeyurahumen99 No.1

♪ßës☆k♣ëy♪回答回数28ベストアンサー獲得回数12012/04/03 23:51:29

とある魔術の禁書目録
とある科学の超電磁砲
の2つですかね…

id:mizuki1111

ありがとうございます

2012/04/04 13:11:18
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/04/03 23:54:41ここでベストアンサー

ワンピースとか有名どころはあえて外して・・・

(1)4月スタート
・これはゾンビですか?(2期) http://kadokawa-anime.jp/zombie/
  切られても死にませんが戦う時は女装しちゃいます
・緋色の欠片 http://www.hiironokakera.tv/
  主人公は女の子ですが、守護するナイトがイケメンの鬼や妖怪
・ファイ・ブレイン 神のパズル http://www9.nhk.or.jp/anime/phibrain/
  難解なパズルを一瞬で解いてしまう(それだけと言えばそれだけ)

(2)現在放送中
・アクエリオンEVOL http://aqevol.com/
  エッチなことを想像したりすると体が浮いてしまう
  それぞれの劣等感が力となって具現化するという設定

(3)放送終了
・妖狐×僕SS http://www.inuboku.tv/
  先祖がえりで妖怪としての力を持つ人たちのお話
  (かわいいお嬢様とイケメンです)
・とある魔術の禁書目録 http://www.project-index.net/
  人のいい主人公・・・異能の力を無効にするという力を発揮
・ギルティクラウン http://www.guilty-crown.jp/
  人の思いを形のある武器として取り出します
・STAR DRIVER 輝きのタクト http://www.star-driver.net/
  イケメンと美少女とロボットのコメディタッチの戦闘アニメ
・NEEDLESS http://annex.s-manga.net/needless/main.html
  登場人物すべてが、何らかの特殊能力を持ち、
  主人公は相手の技を吸収して益々強くなっていきます

id:mizuki1111

いろいろとありがとうございます

2012/04/04 13:13:42
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4546ベストアンサー獲得回数18962012/04/04 00:17:45

やっぱ、TIGER & BUNNY
http://www.tigerandbunny.net/tv/img_top/mv.jpg

本放送を見逃してたんだけど、劇場版の公開を前にした再放送があって、スッキリ。


エスパーっていうと、おっさん的には、こんなのなんだけど、古すぎるか (^^;
バビル二世
http://mypage.toei-anim.co.jp/upload/save_image/87/story_img_1.jpg

超人ロック
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51A91RDFC0L.jpg

id:mizuki1111

画像までありがとうございます

2012/04/04 13:07:04

コメントはまだありません