現在Google Sites を利用していて、使い勝手は満足しているのですが閲覧がもっさりと重いので他に移行したいと考えております。


似た使い勝手で高速に閲覧できるサービスまたはサーバインストール型の製品があれば教えて下さい。
・有料の場合は初期費用1万以下、月額5000円以下
・類似点と相違点を教えて下さい。
・Wikiのような文法で書式を設定するのではなく、WYSIWYGで編集できるものを探しています。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/04 04:05:52
  • 終了:2012/04/11 04:10:03

ベストアンサー

id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/04/11 01:28:45

ポイント100pt

ZOHO Wiki はいかがでしょうか?
http://www.zoho.jp/wiki/

ディスプレイの表示通りに出力できる WYSIWYG* エディタにより容易にコンテンツの作成、編集が可能です。*WYSIWYG エディタとは、紙に印刷したときと同じイメージで編集できるエディタのことです

無料プランだと容量制限がちょっと厳しい感じですが有料でも構わないということであれば問題ないのかと存じます。

id:joes

ありがとうございます!

2012/04/11 06:21:06

その他の回答(1件)

id:hanako393 No.1

hanako393回答回数1142ベストアンサー獲得回数872012/04/04 11:58:43

ポイント100pt

QHM
http://www.open-qhm.net/


QHMをどこかのレンタルサーバーにインストールして使用してみては?
QHMはWIKIですが、WYSIWYGとまでは行きませんがそれに近い感じでの編集は可能です。

遅めのレンタルサーバーでも、それなりの表示速度がでますよ。

id:joes

ありがとうございます!確認してみます。

2012/04/04 12:06:23
id:mario-16 No.2

蝸牛角上争何事回答回数219ベストアンサー獲得回数212012/04/11 01:28:45ここでベストアンサー

ポイント100pt

ZOHO Wiki はいかがでしょうか?
http://www.zoho.jp/wiki/

ディスプレイの表示通りに出力できる WYSIWYG* エディタにより容易にコンテンツの作成、編集が可能です。*WYSIWYG エディタとは、紙に印刷したときと同じイメージで編集できるエディタのことです

無料プランだと容量制限がちょっと厳しい感じですが有料でも構わないということであれば問題ないのかと存じます。

id:joes

ありがとうございます!

2012/04/11 06:21:06

コメントはまだありません