【googleストリートビューでお花見】ストリートビューに咲いている桜が写っている場所を回答お願いします。

なお、桜が咲いているストリートビューを表示した状態で「HTML を貼り付けてサイトに地図を埋め込みます」の<iframe ~を貼り付けてくださった方にポイント配当します。
一回答一箇所でお願いします。複数回答OK、重複はご遠慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/04/04 06:56:22
  • 終了:2012/04/11 06:49:05

ベストアンサー

id:kanan5100 No.10

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752012/04/06 00:09:31

ポイント10pt

愛知学院大学

大きな地図で見る

その他の回答(10件)

id:paraizo No.1

paraizo回答回数139ベストアンサー獲得回数102012/04/04 08:33:19

id:fmht7

ありがとうございます。
咲いてますかね?微妙な感じ^^;

2012/04/05 06:21:15
id:y-kawaz No.2

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/04/04 11:04:47

ポイント10pt

ストリートビューでみる日本の観光ガイド - 桜の名所めぐり ? Google
見応えある場所ばかりです。
1回答1iframeでってことなのでとりあえず頭の5個だけ貼っときますね。

東寺(京都)

大きな地図で見る

id:fmht7

やはりそういう特集があったんですね。紹介いただきありがとうございます。
ポインタよりこうしてすぐ見られるのが良いと思っています^^

2012/04/05 06:22:31
id:y-kawaz No.3

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/04/04 11:28:17

ポイント10pt

醍醐寺(京都)

大きな地図で見る

id:y-kawaz No.4

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/04/04 11:29:27

ポイント10pt

上賀茂神社(京都)

大きな地図で見る

id:fmht7

今年の初詣に行って、ここは見ねば!と思ってましたが、
しだれは少し早咲きのためか他の場所にくらべ多少散ってますね。

2012/04/05 06:24:08
id:y-kawaz No.5

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/04/04 11:31:58

ポイント10pt

龍安寺(京都)

大きな地図で見る

id:y-kawaz No.6

y-kawaz回答回数1420ベストアンサー獲得回数2252012/04/04 11:33:41

ポイント10pt

毘沙門堂(京都)

大きな地図で見る

id:fmht7

後ろ側のしだれ桜が逆光でもう鼻血が出そうw

2012/04/05 06:24:56
id:kanan5100 No.7

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752012/04/04 22:46:58

ポイント10pt

見沼代用水

大きな地図で見る

id:fmht7

ありがとうございます。
咲き初めor散り初めって感じですかね?

2012/04/05 06:26:21
id:kanan5100 No.8

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752012/04/04 23:00:32

ポイント10pt

佐賀大学

大きな地図で見る

id:fmht7

これは素敵!

2012/04/05 06:26:34
id:kanan5100 No.9

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752012/04/04 23:25:49

ポイント10pt

大阪府池田市

大きな地図で見る

id:fmht7

特別有名でない場所でふと桜に出会う感覚で良いです^^

2012/04/05 06:27:15
id:maya70828 No.11

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/04/09 21:12:27

ポイント10pt

せっかく世界が表示されるのだから外国の桜を紹介。
イギリス Malmesbury, Wiltshire SN16 0EL

View Larger Map
参照元
http://www.rookerystables.co.uk/location