1333514195 桜ですか?梅ですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/04 13:36:36
  • 終了:2012/04/04 15:25:42

ベストアンサー

id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/04 15:15:40

これは 桜ですね。

他4件のコメントを見る
id:mayutsuba0874

ご丁寧にありがとうございますー!

2012/04/04 15:25:35
id:taknt

質問の写真は 枝から 離れているので 桜です。

2012/04/04 15:25:37

その他の回答(3件)

id:ocara No.1

みゆぷりあんぬ回答回数14ベストアンサー獲得回数22012/04/04 13:45:06

さくらっぽい

他1件のコメントを見る
id:mayutsuba0874

幹がはっきりわかる写真が無かったです…。でもなんだか桜っぽい気がしてきました。

2012/04/04 14:54:24
id:ocara

あなたが桜と思えば、それが桜。

2012/04/04 14:58:40
id:attsumi No.2

attsumi回答回数6ベストアンサー獲得回数02012/04/04 14:12:52

梅に見えます...私も真実が知りたいです。

id:mayutsuba0874

咲くの少し早い気がしますしねー。ただ、ちらさんの回答を見て桜かなと思いました。

2012/04/04 14:56:13
id:chira_rhythm55 No.3

chira回答回数31ベストアンサー獲得回数72012/04/04 14:18:06

花柄が長い点、花びらの先が割れている点から桜に見えます。
http://allabout.co.jp/aa/special/sp_hanami/contents/10126/220649/

id:mayutsuba0874

ありがとうございます。すごく丁寧に書いてあるのでわかりやすいですね。桜と梅の違いがわからないのは日本人としてちょっと…みたいなことが書いてあってひやりとしました…。

2012/04/04 14:57:48
id:attsumi

>桜と梅の違いがわからないのは日本人としてちょっと…みたいなことが書いてあって

ガクガク

2012/04/04 15:21:53
id:taknt No.4

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/04 15:15:40ここでベストアンサー

これは 桜ですね。

他4件のコメントを見る
id:mayutsuba0874

ご丁寧にありがとうございますー!

2012/04/04 15:25:35
id:taknt

質問の写真は 枝から 離れているので 桜です。

2012/04/04 15:25:37