海外の携帯電からの通話で通話料が安くなるサービスは何でしょうか?スカイプアウトが使えるのか?と思ったら、スカイプ→海外の固定電話・海外の携帯電話でした。海外でスカイプを使った通話をすると逆にネットワーク通信料が心配なので、別の方法、もしくはスカイプでも携帯電話を活用した安い海外からの通話手段があれば教えて頂きたいです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/04 15:29:28
  • 終了:2012/04/11 15:30:21

ベストアンサー

id:vengavale No.1

vengavale回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/04/04 17:54:04

ポイント100pt

海外はどちらになりますか?たとえば、アメリカならばiphone経由でのスカイプは、日本でもiphoneのスカイプ同士なら、通話は無料だそうです。インターネットと同じ原理ですので、現地のパッケージ料(月契約、年契約、プリペイドなどで異なる)は支払いが必要です。

id:idetuyo

海外は中国、アメリカ、ラオス、ネパールなどいろいろです。やはり現地ネット契約の上でのスカイプ利用ですよね。もしくは、本当に節約するなら、やはり有線ネットワークのスカイプ利用から日本固定電話や携帯電話への通話になるのでしょうね

2012/04/04 17:56:39

その他の回答(1件)

id:vengavale No.1

vengavale回答回数16ベストアンサー獲得回数42012/04/04 17:54:04ここでベストアンサー

ポイント100pt

海外はどちらになりますか?たとえば、アメリカならばiphone経由でのスカイプは、日本でもiphoneのスカイプ同士なら、通話は無料だそうです。インターネットと同じ原理ですので、現地のパッケージ料(月契約、年契約、プリペイドなどで異なる)は支払いが必要です。

id:idetuyo

海外は中国、アメリカ、ラオス、ネパールなどいろいろです。やはり現地ネット契約の上でのスカイプ利用ですよね。もしくは、本当に節約するなら、やはり有線ネットワークのスカイプ利用から日本固定電話や携帯電話への通話になるのでしょうね

2012/04/04 17:56:39
id:ruirui01231 No.2

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/11 09:50:20

ポイント100pt

留学の際に薦められた会社ニッテル。

国際電話 携帯レンタル - ニッテル
http://www.nittel.bz/idd/iddservice.php?a-cd=307

コメントはまだありません