りんご食べたいんですけど、むいてあるりんごを新宿で買うことはできるのでしょうか。できれば高級スーパーとか百貨店の地下とかじゃないところでお願いします(高いから)。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/04 16:45:12
  • 終了:2012/04/11 16:50:03

ベストアンサー

id:riko No.1

id:riko回答回数23ベストアンサー獲得回数62012/04/05 12:52:49

「むいてあるりんごなんて売ってるの?」って思いましたが、都営地下鉄構内にりんごの自販機があると聞いて驚きました。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2012/sub_i_201204013681_h.html
水道橋駅だそうです。新宿からは一応電車一本ですが・・・。
地下鉄は直通ではないですね。すみません。

(追記)その他、東京メトロの霞が関駅にもあるらしいです。
現時点では新宿にはまだないみたいですね。

その他の回答(1件)

id:riko No.1

id:riko回答回数23ベストアンサー獲得回数62012/04/05 12:52:49ここでベストアンサー

「むいてあるりんごなんて売ってるの?」って思いましたが、都営地下鉄構内にりんごの自販機があると聞いて驚きました。
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/news/subway/2012/sub_i_201204013681_h.html
水道橋駅だそうです。新宿からは一応電車一本ですが・・・。
地下鉄は直通ではないですね。すみません。

(追記)その他、東京メトロの霞が関駅にもあるらしいです。
現時点では新宿にはまだないみたいですね。

id:hikaru2002 No.2

hikaru2002回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/04/06 14:02:04

この質問を見せてもらって 父に聞いてみたら 買えると思うよ。と言ってましたよ

どこかへいくのですか?

  • id:taknt
    りんごの缶詰って あったかなーー。

    普通 むいてあるやつは 缶詰だよね。
  • id:miharaseihyou
    カットフルーツだとパインとかメロンなんかはあるけど、リンゴは劣化が早く、レモン汁掛けてラップで直接包んでも1時間もすれば変色してしまう。
    皮を剥きにくいならピラーを使うと多少は簡単だけど。