ユザネって本体からしか変えられないんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/04 17:59:47
  • 終了:2012/04/06 17:09:51

ベストアンサー

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/04 18:10:53

はい。

本体でしか変えれません。

id:hiyo_miku

やっぱりそうですよね^^ありがとうございました。

2012/04/05 18:27:05

その他の回答(3件)

id:RYOTARO1999221 No.1

お気に入り外して回答回数78ベストアンサー獲得回数272012/04/04 18:10:53ここでベストアンサー

はい。

本体でしか変えれません。

id:hiyo_miku

やっぱりそうですよね^^ありがとうございました。

2012/04/05 18:27:05
id:yuki-02191999 No.2

Yuki回答回数27ベストアンサー獲得回数42012/04/04 18:11:56

ニックネームならパソコンからでも変えれますよー。
プロフィールの、編集ってとこで。

id:hiyo_miku

すいません><どこ押せばできますか?

2012/04/05 18:24:10
id:yuki-02191999

手順
はてな

プロフィール(をクリック)

編集(をクリック)

ニックネームの所で入力

終了!
です。この通りにやればできると思いますよ! d(^v^*)

2012/04/06 18:14:56
id:MAROMARON No.3

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/04 18:12:20

詳しくはわかりませんが、
私も本体のユザネを変えて
うごのユザネも変えました

id:hiyo_miku

そうですか><おりがとうございました

2012/04/05 18:27:59
id:yui0519 No.4

ゆいさん。回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/04/05 20:10:27

ニックネームなら、
はてなからプロフィールに行き、
カテゴリの「編集」をクリックし、
登録完了すると、
上の「_____さんのプロフィール」に
登録した名前で出ますよ。
例えば、ニックネームをA子で登録すると、
「A子さんのプロフィール」になります。
参考になりましたでしょうか。

id:yui0519

追記   ユザネは本体からのみです。

2012/04/05 20:11:02

コメントはまだありません