壁にアンカーを打つ(穴をあけるなど)の加工を行わず、留め具、フック的な物を

取り付ける方法、または、そういった商品があれば教えてください。
以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/05 06:59:29
  • 終了:2012/04/08 18:27:42

ベストアンサー

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/04/05 07:40:49

ポイント40pt

ひっかけるタイプのフック↓

磁石タイプのフック↓

フク-264W 強力マグネットフック 白 3kg

フク-264W 強力マグネットフック 白 3kg

粘着テープ型のフック↓

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

id:satsuman

ゆるみんさん

いろいろな商品、ご回答いただきありがとうござました。
参考にさせていただきます。

2012/04/08 18:25:23

その他の回答(2件)

id:yurumisuto No.1

名無しさん回答回数166ベストアンサー獲得回数142012/04/05 07:40:49ここでベストアンサー

ポイント40pt

ひっかけるタイプのフック↓

磁石タイプのフック↓

フク-264W 強力マグネットフック 白 3kg

フク-264W 強力マグネットフック 白 3kg

粘着テープ型のフック↓

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

id:satsuman

ゆるみんさん

いろいろな商品、ご回答いただきありがとうござました。
参考にさせていただきます。

2012/04/08 18:25:23
id:dairisamao No.2

shift回答回数159ベストアンサー獲得回数182012/04/05 09:23:40

ポイント40pt

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

レック カレンダーフックはがせる粘着 H-528

asin:B0018NHEV6:detai]

レック 吸盤フック 6個入 H-552

レック 吸盤フック 6個入 H-552

id:satsuman

dairisamaoさん

ご回答いただきありがとうございました。
参考にさせていただきます。

2012/04/08 18:26:14
id:Lhankor_Mhy No.3

Lhankor_Mhy回答回数779ベストアンサー獲得回数2312012/04/05 10:44:08

id:satsuman

Lhankor_Mhyさん

ご回答いただきありがとうございました。

2012/04/08 18:26:42

コメントはまだありません