500円分のdsiポイントって、ないんですか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/05 11:16:54
  • 終了:2012/04/12 11:20:12

ベストアンサー

id:gokuugohan1201 No.1

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32012/04/05 11:19:44

ないと思います。あるとしたら1000・2000・5000ぐらいでしょう。500もあればいいんですけどね

その他の回答(4件)

id:gokuugohan1201 No.1

GOKUU回答回数43ベストアンサー獲得回数32012/04/05 11:19:44ここでベストアンサー

ないと思います。あるとしたら1000・2000・5000ぐらいでしょう。500もあればいいんですけどね

id:panther69 No.2

智宏回答回数11ベストアンサー獲得回数22012/04/05 11:22:17

http://www.nintendo.co.jp/ds/series/dsi/menu/shop/ds_point.html
よく見た?↑

あったら見てみたいですね;

id:zodazoda519 No.3

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/04/05 13:17:12スマートフォンから投稿

前は、あったような・・・

id:nekonomiisyou

ありませんよ

2012/04/07 15:59:02
id:MAROMARON No.4

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/05 15:08:08

無いけど、あったらいいな~

id:nekonomiisyou No.5

猫之介回答回数37ベストアンサー獲得回数12012/04/07 15:59:48

クレジットカードの登録だったら出来ます

コメントはまだありません