うごメモについて質問!

気が付いたらはてな市民から外されてました・・・・
どうしてですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/05 13:31:14
  • 終了:2012/04/05 14:58:32

ベストアンサー

id:rinotaiki No.1

れづき回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/05 13:36:29

通報されたか、あるいは
作品を消しすぎたとか…。

id:MAROMARON

なるほど!
では・・・もう一回・・・0日からやり直しか・・・・
回答ありがとうございました

2012/04/05 13:38:48

その他の回答(1件)

id:rinotaiki No.1

れづき回答回数1ベストアンサー獲得回数12012/04/05 13:36:29ここでベストアンサー

通報されたか、あるいは
作品を消しすぎたとか…。

id:MAROMARON

なるほど!
では・・・もう一回・・・0日からやり直しか・・・・
回答ありがとうございました

2012/04/05 13:38:48
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/05 13:45:24

一か月ぐらい 作品とかアップしてないと はずされます。
新しく 作品をアップすれば 市民に戻れます。

コメントはまだありません