ウゴメモハテナ市民のプラチナの人教えて下さい

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/05 14:57:53
  • 終了:2012/04/05 16:15:06

ベストアンサー

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/04/05 15:31:19

マスターγさん(id:zedoa)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/03C277B04CE04FEB@DSi/
どうやらはてなのバグかなんかではてなのIDページは404 Not foundになっています。

その他の回答(2件)

id:isako4423 No.1

リコリス回答回数182ベストアンサー獲得回数492012/04/05 15:31:19ここでベストアンサー

マスターγさん(id:zedoa)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/03C277B04CE04FEB@DSi/
どうやらはてなのバグかなんかではてなのIDページは404 Not foundになっています。

id:MAROMARON No.2

マロン回答回数213ベストアンサー獲得回数322012/04/05 16:03:37

上の方と同じで142日前にマスターYさんが
プラチナです
↑コメントが投稿してあったww

id:isako4423

コメントじゃなくて回答ですね、ええ。

2012/04/05 16:05:15
id:MAROMARON

あっ うごのコメントです

2012/04/05 16:07:36
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4363ベストアンサー獲得回数18002012/04/05 16:14:15

P,Nキュウリマンさん (id:PNKyuri)
http://ugomemo.hatena.ne.jp/02D3F1104CDD7665@DSi/
http://www.hatena.ne.jp/PNKyuri/

うごメモはてなは、2008年12月24日開始なので、書いてない日がほとんどないってことですね。

  • id:zedoa
    ども!St@rDust氏とマロン氏の言ってたマスターγ(ガンマ)です。
    2011.11/13になりました。因みにSt@rDust氏の言ってたバグは
    プロフにメアドを書いてたので、はてな側に非公開にされてまして、
    ちょうど昨日、訂正して問い合わせたので今では元通りに戻ってます。