ペンタブとは何????

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/05 15:36:44
  • 終了:2012/04/06 12:15:30

ベストアンサー

id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/04/05 21:15:10

ペンタブレットの略称です。
一言で言えば、「DSの下画面みたいなもの」です。
主な目的は絵を描くことになると思います。使い道は他にもありますが。

その他の回答(2件)

id:go-rhythm No.1

go-rhythm回答回数24ベストアンサー獲得回数62012/04/05 15:37:18

グーグルは何のためにあるのでしょう

id:taknt

人力検索はてなは 何のために あるのでしょう。

人力検索の意味は わかりますか?

2012/04/05 15:43:02
id:isako4423

要するにググれと

2012/04/05 15:44:51
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/05 15:42:25

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0

Wacom ペンタブレット シンプルタブレット Bamboo Pen CTL-470/K0



ペンタブレットの略です。

id:266586389@twitter No.3

mafumafuultu回答回数135ベストアンサー獲得回数402012/04/05 21:15:10ここでベストアンサー

ペンタブレットの略称です。
一言で言えば、「DSの下画面みたいなもの」です。
主な目的は絵を描くことになると思います。使い道は他にもありますが。