Windows VistaのGameをWindows XPでソリティアなどをしたいのですが なにか方法は、ありますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/05 16:13:05
  • 終了:2012/04/10 21:28:20

ベストアンサー

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/04/05 16:41:59

C:\Program Files\Microsoft Games\Solitaire にexeがあるので適当に試してみてはどうでしょう。

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/05 16:17:32

バーチャルPCに Vistaをインストールして XPで そのバーチャルPCを実行すれば 一応、XPでVistaのゲームを実行できないことはないでしょうが、
プログラムだけ持ってきてというのは 無理でしょうね。

id:Cherenkov No.2

Cherenkov回答回数1503ベストアンサー獲得回数4932012/04/05 16:41:59ここでベストアンサー

C:\Program Files\Microsoft Games\Solitaire にexeがあるので適当に試してみてはどうでしょう。

コメントはまだありません