分子模型欲しいのですが

理科室にあるような分子模型が欲しいのですが、そもそも一般で売られているのですか?
もし売っていたら、売っていた場所・値段などを教えてください。
できれば東京都 三鷹周辺でお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/05 18:00:53
  • 終了:2012/04/12 18:05:07

ベストアンサー

id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/04/05 18:09:14

「東急ハンズ」に有ります。

id:tazikisai-mukou

すみません三鷹には店舗がないようです。近くの店舗かネット注文を。

2012/04/05 18:15:52
id:e-118

やっぱり三鷹にはないんですね。
ありがとうございます。

2012/04/05 18:37:47

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/04/05 18:06:39

HGS 分子構造模型 有機学生用セット

HGS 分子構造模型 有機学生用セット

HGS 分子構造模型 C型セット

HGS 分子構造模型 C型セット

HGS 分子構造模型 B型セット

HGS 分子構造模型 B型セット



三鷹周辺だと ちょっと わからないので ネットで買ったらいいと思いますよ。

id:e-118

ネットで売っているのですか。
ありがとうございます。

2012/04/05 18:36:02
id:tazikisai-mukou No.2

多食斎友好=世田介回答回数276ベストアンサー獲得回数332012/04/05 18:09:14ここでベストアンサー

「東急ハンズ」に有ります。

id:tazikisai-mukou

すみません三鷹には店舗がないようです。近くの店舗かネット注文を。

2012/04/05 18:15:52
id:e-118

やっぱり三鷹にはないんですね。
ありがとうございます。

2012/04/05 18:37:47
id:a-kuma3 No.3

a-kuma3回答回数4490ベストアンサー獲得回数18582012/04/05 18:34:02

かなりいい値段がしますが、本格的なやつです。それこそ、理科室においてあるような。
http://www.rika.com/product/prod_detail1.php?catalog_no=M60-1009
http://www.rika.com/product/prod_detail1.php?catalog_no=M60-1006
http://www.rika.com/product/prod_detail1.php?catalog_no=M60-1020-02

ここのサイトの検索ページで、「分子 模型」をキーワードに探すと、安いのも見つかります。
http://www.rika.com/product/index.php?set=new

本社は千代田区ですが、通販できます。

id:e-118

確かにいい値段しますね。

2012/04/05 18:46:53
  • id:taddy_frog
    大阪の紀伊国屋という、大きな本屋さんで見た事があります。

    大阪には紀伊国屋が三か所にあります。

    東京にもあるかどうかは知らなくてすみません。