ある女性を幸せにしたいんです!お金儲けができる方法・稼ぐ方法を教えてください!


回答お願いします。
僕はリゾートで働いていますが月の手取り15万前後です。
その女性は別の場所でアルバイトで働いています。
最近教えてくれたんですが、その女性には子供がいるんです。
その子は5才の女の子です。
パパは亡くなっています。
どうしてもその女性とその子を幸せにしたいので、
その為にお金がどうしても多くなくてはならないんです。
お金儲けできる方法・稼ぐ方法など教えてもらえる方、
どなたか僕に教えて下さい。
また、お金があれば幸せに出来るというのは僕の考えなので、
他に幸せにする方法など教えてもらえる方、
どなたか僕に教えて下さい。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/05 21:12:00
  • 終了:2012/04/12 21:15:13

ベストアンサー

id:ath80f17 No.4

ath80f17回答回数23ベストアンサー獲得回数72012/04/06 08:00:12

ポイント33pt

それは彼女が求めていることなのでしょうか?
確かに結婚したとして、15万で3人は苦しいでしょう。
でも、そのためにあなたがバイトをしたとして、それで一緒にいられなくなってしまったのなら本末転倒ではないでしょうか?

それ以前にお二人はおつきあいしてらっしゃるのでしょうか?
もしまだなのに、お金で振り向かせようという気なら、やめておいた方がいいと思います。誠実に自分のできる範囲内でのことをしてあげたほうがいいですよ。
一時期の背伸びなんてずっと続けられるわけじゃないんですから。

その分、家事を頑張って料理上手になるとか、お金のあまりかからない遊び場を見つけて3人で遊ぶとか。

あなたのリゾートでの仕事はアルバイトですか?
どうしても収入アップを目指すなら何か勉強して転職が一番いい稼ぎ道だと思います。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:49:31

その他の回答(8件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412012/04/05 21:30:14

ポイント34pt

確かに現実的に15万円でお子さんも養うのは難しいと思います。
結婚をお考えですか?
結婚は考えてなくて手助けだけでしたらお金以外の方法でのサポートも出来ると思います。(精神的サポートなど)
彼女の心のよりどころになってあげるほうが現実的かも。
週末に一緒に過ごしたり、悩みを聞いてあげたり。
一番の理解者になってあげることが彼女にとって一番嬉しいことではないでしょうか
お金だけでは解決できないものがあると思います。
彼女が今一番求めてるものはなんですか?
それを知れたらおのずと答えは見えてきます

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:49:58
id:gm91 No.2

GM91回答回数986ベストアンサー獲得回数852012/04/05 23:30:03

ポイント34pt

まじめにコツコツ働くことです。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:50:32
id:suppadv No.3

suppadv回答回数3552ベストアンサー獲得回数2682012/04/05 23:30:47

ポイント34pt

彼女が幸せに感じるのは、お金なのか、一緒にいられる時間なのか。
幸せを感じるために必要な収入はいくらなのか?
これは自分ひとりでは決められません。
彼女と十分に将来について話し合って行くうちに自然に答えが出てくると思いますよ。

それだけ気合が入っていれば、何とかなると思うので、頑張ってください。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:50:54
id:ath80f17 No.4

ath80f17回答回数23ベストアンサー獲得回数72012/04/06 08:00:12ここでベストアンサー

ポイント33pt

それは彼女が求めていることなのでしょうか?
確かに結婚したとして、15万で3人は苦しいでしょう。
でも、そのためにあなたがバイトをしたとして、それで一緒にいられなくなってしまったのなら本末転倒ではないでしょうか?

それ以前にお二人はおつきあいしてらっしゃるのでしょうか?
もしまだなのに、お金で振り向かせようという気なら、やめておいた方がいいと思います。誠実に自分のできる範囲内でのことをしてあげたほうがいいですよ。
一時期の背伸びなんてずっと続けられるわけじゃないんですから。

その分、家事を頑張って料理上手になるとか、お金のあまりかからない遊び場を見つけて3人で遊ぶとか。

あなたのリゾートでの仕事はアルバイトですか?
どうしても収入アップを目指すなら何か勉強して転職が一番いい稼ぎ道だと思います。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:49:31
id:ruirui01231 No.5

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/04/06 10:26:44

ポイント33pt

一人の子どもの出産から大学卒業までの総費用
http://www.kodomo-ouen.com/data/02.html

> お金儲けができる方法・稼ぐ方法

お金を貯めてから、投資(株とか)で増やすことかなー。
個人でも、しっかり学べばできるのは。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:52:34
id:kepikapi No.6

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/04/06 20:55:42

ポイント33pt

真面目なんだね。
伝わってきます。


ここで、こういうことを言うのは妥当ではないだろうけれど。
パパ亡くなったんだって?!
どうして、何で?
交通事故。がん??? 自殺?!
調べたほうがいいです。


と、いうのも、真面目な男性って、オンナから見ると凄い値打ちなんです。


金のことは、共稼ぎすればやっていけるじゃない、心配すんな。
真面目な男性が、そう簡単にホイホイと転職しちゃいけないよ・・・
信用がなくなっちゃう。


先ほどの話に戻りますが。。。
もしやして旦那に逃げられたりだったりしたら、真面目な男性はまさに彼女の求めているものでしょ、違いますか?


まあ、死んだものとして考えても、定収入あるだけいいじゃないですか?
今の時代、東京へ出て来たって何が出来ますか?
金なんて稼げないよ、砂漠だよ。
一滴の水さえないんだよ、東京は。
人情もないやね。


真面目を武器(?)に彼女の支えになってやれば、それで十分。
それに持ち前の男前さも武器になるし(笑)
今の時代のやり方のなさを彼女と話合えれば、そこから将来性が出ると思う。


それしか、この陰険な不景気の時代、やりかたはないかと思うが。
一案として、地方の警察官とか・・・
小学校の用務員とか、役所関係の中途採用のちょっとした仕事はないだろうか?
地方で安定して稼げる道です。
結婚を機会にそういう方向に転職したらどうだろうか?
彼女の両親の信用もこれならバッチシ得られる。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:52:50
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472012/04/06 21:02:08

ポイント33pt

いっしょになるという前提ですよね?
今の状態はどうされてるのかよくわかりませんが?
ご自身と、女性の親に結婚を認めて貰い、金銭面でも手助けして貰うしかないような気がします。
それかお金が貯まるまで、親と同居するとか・・・。
いきなりお金も3人で住む場所もないとしたら、生活が破綻してくるのが目に見えてるような気がします。

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:52:59
id:syougundesu No.8

syougundesu回答回数13ベストアンサー獲得回数12012/04/10 18:54:01

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:53:11
id:speed-0 No.9

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222012/04/11 13:29:00

ポイント33pt

稼ぐのも良いけど、まずは節約かな。
節約して、貯蓄を作ろう。
一緒に住めるなら、そうしたほうが節約できますよ。

同棲と光熱費の節約 同棲生活マニュアル
http://www.with-silver.com/005/0048.html

id:spring_2_0_1_2

回答ありがとうございました。

2012/04/22 19:53:22

コメントはまだありません