世俗から離れ日頃の疲れをとるべく温泉への一人旅を考えています。

関東地方のお勧めのひなびた温泉(宿泊食事可能)教えてください。
有名どころ、きれいなところでなくてもかまいません。
以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/06 05:38:07
  • 終了:2012/04/08 18:32:31

ベストアンサー

id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/04/06 15:51:40

id:satsuman

kumonoyouniさん

色々とご回答いただきありがとうございました。
北温泉よさそうですね。

2012/04/08 18:31:58

その他の回答(1件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412012/04/06 10:20:45

ポイント40pt

伊香保温泉は行かれたことありますか?
http://www.hotels-ikaho.or.jp/
風情あってとっても良いところです。
のーんびりと過ごすには周辺の雰囲気にもピッタリかなと。

長い長い石段を登って行くのですが、登りながらもお店などが凄く雰囲気良く懐かしい感じの風景に癒されます。
http://www.ikaho-kankou.com/ishidan.html

人気どころの旅館だとこちらかな
http://www.kouunkan.jp/top.html

是非一度足を運んでみてください。

id:satsuman

lepremierpasさん

ご回答いただきありがとうございました。
伊香保温泉、20年前くらいに行きました。
確かに良いところでした。

2012/04/08 18:30:22
id:kumonoyouni No.2

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/04/06 15:51:40ここでベストアンサー

id:satsuman

kumonoyouniさん

色々とご回答いただきありがとうございました。
北温泉よさそうですね。

2012/04/08 18:31:58