スマホで誤って消してしまった写真の復元ってできませんか!?


できますか??
もうほんとショックです
あんまり使い慣れていなかったせいで、1つの画像を消すのに、
すべての画像も消してしまいました。
私は写真をとるのが好きで、
どこへ行っても写真をとっていました。
やっといけた旅行のおもいでも、
やっととれたペットのベストショットも・・・。。。。。。

できれば、ショップにいって、
復元してもらわない方法で、
自分でできる方法がいいです・・・。

機種は
NTT Docomo の F-03D

です

ほんとうに
お願いします!!!!
何とかして
思いでをとりもどしたいです・・・。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/06 09:19:25
  • 終了:2012/04/07 19:21:10

ベストアンサー

id:setuna9696 No.2

smile face回答回数16ベストアンサー獲得回数62012/04/07 09:23:32

使えるかわかりませんが『PandoraRecovery』という復旧ソフトを利用してみては?

http://gigazine.net/news/20090224_pandora_file_recovery/

PCがあれば利用できます。
使い方はURLの先のページに記載してます。

id:mai-arisu

このソフトで復元完了です!!
すべての写真を復元できました//
本当にありがとうございます!
うれしくてしにそうです笑

感謝です!!!

2012/04/07 19:20:58
id:setuna9696

良かったですね♪

復旧できるPCがあれば普段から
バックアップを取る習慣をつけるのも大事ですね。

思い出は大切に。

2012/04/07 19:28:34

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13537ベストアンサー獲得回数11982012/04/06 09:25:47

こういうのは 失敗すると 取り返しがつかなくなる恐れがあるので
詳しくないのならば 自分でやらないほうがいいですよ。


http://www.rescue-center.jp/new_customer/?banner_id=2223&gclid=CJT6suH6nq8CFUhNpgodcjrHcQ

などのように SDカードから復元してくれるような業者に依頼したほうがいいでしょう。

なお 撮影した写真とかは SDカードに保存されているはずなので SDカードから復元できればよいかと思います。

id:setuna9696 No.2

smile face回答回数16ベストアンサー獲得回数62012/04/07 09:23:32ここでベストアンサー

使えるかわかりませんが『PandoraRecovery』という復旧ソフトを利用してみては?

http://gigazine.net/news/20090224_pandora_file_recovery/

PCがあれば利用できます。
使い方はURLの先のページに記載してます。

id:mai-arisu

このソフトで復元完了です!!
すべての写真を復元できました//
本当にありがとうございます!
うれしくてしにそうです笑

感謝です!!!

2012/04/07 19:20:58
id:setuna9696

良かったですね♪

復旧できるPCがあれば普段から
バックアップを取る習慣をつけるのも大事ですね。

思い出は大切に。

2012/04/07 19:28:34
  • id:share11
    誤って削除したデータを復元できるソフト「WondershareiPhone・iPad・iPodデータ復元」をおすすめします。写真ではなく、連絡先(コンタクト)、メッセージ(SMS)、通話履歴、動画など、最大12種類のデータを復元できます。
  • id:tikiy
    こんにちは。
    写真は私たちの生活を語り、いろいろな大切な瞬間を捕えるいい思い出になるものですね。
    大切な思い出を失われたのが残念です。

    お役に立てるかどうかわかりませんが、ここで復元ソフトをご紹介します。
    「スマホデータ復元」です。パソコンでこのソフトをダウンロードしてインストールします。そしてデバイスをパソコンに繋がり、プログラムを発動したら、復元できるファイルが自動的に検索されウインドウに表示されます。表示したファイルをチェックして復元したい写真を選んで、クリックして復元します。

    詳しい手順はこの文章をご参考ください。お力になれればと思う。
    http://www.android-recovery.jp/smartphone-photo-recovery.html
  • id:iSofter
    Best Data Recoveryというデータ復元ソフトを試したてください。
    スマホのSDカードから消えてしまった写真を強力復元できます。
    http://www.bestdata.jp/tips/smartphone-sd-recovery.html
  • id:kasentan
    写真復元なら、Renee Undeleterというソフトを試してみたください。
    写真復元は得意みたいです。次は写真復元手順です。
    http://www.reneelab.jp/product-land-296.html