うごメモでイラスト(特にイナGOなど)を描いている方に質問します。

私のイラストはあんまり上手くないと思うのですがどうでしょうか?
上手いと思った方(いないと思うが)、下手だと思った方。どちらでもよいので、アドバイスなどをくれませんか?
自分で思うには、目の書き方が皆さんと違うからではないか・・・と思ったのです

アンサー待ってます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/04/06 16:29:07
  • 終了:2012/04/13 16:30:06

ベストアンサー

id:naoinu No.1

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/04/06 17:35:05

書いているのはイナGOではないですが、回答させて頂きます;

メチャクチャ上手いじゃないですか///
すっごい私の好みです…!!
でもこれじゃあ回答にならないので;;
うーん、目ですか…
少したれ目になっている時がある?かもです。
ご、ごめんなさい;;;;

id:masaran2

アドバイスありがとうございます。
ちょっと気にしながら書いてみますね///

2012/04/14 13:59:53

その他の回答(1件)

id:naoinu No.1

とろろ回答回数23ベストアンサー獲得回数42012/04/06 17:35:05ここでベストアンサー

書いているのはイナGOではないですが、回答させて頂きます;

メチャクチャ上手いじゃないですか///
すっごい私の好みです…!!
でもこれじゃあ回答にならないので;;
うーん、目ですか…
少したれ目になっている時がある?かもです。
ご、ごめんなさい;;;;

id:masaran2

アドバイスありがとうございます。
ちょっと気にしながら書いてみますね///

2012/04/14 13:59:53
id:rkn723 No.2

なつみ回答回数28ベストアンサー獲得回数42012/04/07 13:18:00

全然上手ですよ^^私は、ねりけし=なつみ っテ名前でやってるのでぜひ見てください。えっと、ちょっと目が離れたりしてるなぁと思いますが・・・。ちょっとだけですよ^^私の絵に比べれば全然上手です。オリジナルでかけないんですよ私だから下書きして本家をマネることしかできなくて・・だから あこがれます。

id:masaran2

アドバイスありがとうございます。
なつみさんの絵より上手いなんてありえないですでもうれしいです

ありがとうございます。

2012/04/14 14:00:56
id:rkn723

いえいえ私ナンカ・・・。こちらけそ!ありがとうございました。

2012/04/14 16:16:56
  • id:akaunnko
     それは人それぞれだと思います。
    もっと上手になりたかったら、有名作者さんの絵を見たりして、どんどん絵を描き続けていって下さい。
     上手になっていきますよ^^*