楽天銀行の「ハッピープログラム」で、預金残高100万円以上を保有するVIP会員になると、楽天での買い物でポイント10倍の商品は、30倍になるのですか?

http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/04/06 23:19:29
  • 終了:2012/04/07 01:45:15

ベストアンサー

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/04/06 23:31:05

ポイント70pt

なりません。

http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/save/

楽天市場の買い物とは関係ないんですよ。
上記のURLで書いてあるサービスなどを利用したときに
獲得できる楽天ポイントの倍率の話です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
私の勘違いでした。

2012/04/07 01:53:12

その他の回答(2件)

id:taroe No.1

taroe回答回数1099ベストアンサー獲得回数1322012/04/06 23:31:05ここでベストアンサー

ポイント70pt

なりません。

http://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/save/

楽天市場の買い物とは関係ないんですよ。
上記のURLで書いてあるサービスなどを利用したときに
獲得できる楽天ポイントの倍率の話です。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
私の勘違いでした。

2012/04/07 01:53:12
id:ken3memo No.2

ken3memo回答回数241ベストアンサー獲得回数742012/04/06 23:32:09

ポイント66pt

楽天銀行のサービスご利用で楽天スーパーポイントがどんどんたまります。

普段のご利用で貯まる
楽しみながら貯まる
預金・資産運用で貯まる
楽天証券のお取引で貯まる
デビットカードで貯まる

だけ なのかなぁ。
※銀行のサービスだけで、楽天市場とは書いてませんよ・・・で逃げるパターンかなぁ。
※※お客様が 勝手に勘違いされたみたいですが...(良く言うぜ、勘違いさせるように書いといて...が一番イヤなパターンですね、
あとは、小さく10倍ポイントMAXは1000円までとなっています・・・とかあるのかなぁ・・)

他1件のコメントを見る
id:ken3memo

ビギナー*3倍ってことか。
ビギナーで100円で1Pなら100円で3P
なんだか、よくわからないですね...

2012/04/07 00:27:46
id:Gleam

回答ありがとうございます。
私の勘違いでした。

2012/04/07 01:39:07
id:kepikapi No.3

kepikapi回答回数247ベストアンサー獲得回数122012/04/06 23:36:43

ポイント66pt

そんな馬鹿な・・・!!

こちらをご覧あれhttp://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/save/
R銀行のサービス利用で溜まるポイントが3倍になるってことです。

id:Gleam

回答ありがとうございます。
私の勘違いでした。

2012/04/07 01:43:34