1333766899 これはアンテナ?詳細わかりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/04/07 11:48:20
  • 終了:2012/04/24 23:52:35

ベストアンサー

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/04/07 23:35:53

id:feilung

参照URLがとても参考になりました。
有難うございます。

2012/04/24 23:52:15

その他の回答(2件)

id:xnissy No.1

xnissy回答回数1029ベストアンサー獲得回数2032012/04/07 19:01:20

携帯電話の基地局のアンテナではないかと思います。

id:kimudon No.2

kimudon回答回数1909ベストアンサー獲得回数1712012/04/07 23:35:53ここでベストアンサー

id:feilung

参照URLがとても参考になりました。
有難うございます。

2012/04/24 23:52:15
id:go7masaosp No.3

go7masaosp回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/04/09 12:34:22

GPSアンテナが付いてる様なので、UQCのWiMAXアンテナでしょうね。

id:feilung

自動点滅器かと思ったら、あれはGPSなのですね。
有難うございます。

2012/04/24 23:51:39